イベリコ豚のしゃぶしゃぶ☆ | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎

 

こんばんは♪

 

おとりよせネットさまのプレゼントに当選いたしまして、「イベリコ豚ロースしゃぶしゃぶ用400g ベジョータ」を送っていただきました♪

そちらのお肉を使ってしゃぶしゃぶを♪

 

image

 

スエヒロ家さんのイベリコ豚。すご~い♪

 

image

 

付属のこちらのレシピを参考にしました♪

 

image

 

すご~い♪脂身が美味しいね~♪と主人と言いながら、たっぷり2~3人用をしゃぶしゃぶ。

と~っても美味しかったです♪少しお弁当用に残して主人は明日も楽しみます。

 

まさかプレゼントに当選するなんて思っていなかったので、とってもうれしいプレゼントでした♪

 

 

美味しいイベリコ豚で、うれしい、美味しい時間が過ごせました♪

 

ありがとうございます♪

 

 

 

素敵な時間になりますように☆

ご訪問いただきありがとうございました。

いつも応援ありがとうございます♪
レシピブログに参加しています。宜しければ応援ぽちっとお願いします♪↓↓