はちみつ&フルール・ド・セルのフレッシュサラダ☆ | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎

$わたしのごはん☆Happy Days☆

レシピブログの「伯方の塩をつかった我が家の自慢レシピ」参加中

こんにちは。

レシピブログさまからのモニター商品、フルール・ド・セルを使って、はちみつ&フルール・ド・セルのフレッシュサラダ☆を作ってみました。


材料  2人分

きゅうり  1/2本
ミニトマト   5個
りんご   1/4個
フルール・ド・セル   小1/2
はちみつ     小1

作り方

①きゅうりはへたを取り、乱切りにします。ミニトマトは縦半分に切り、りんごも同じくらいの大きさに切ります。
②ボウルに①を入れ、フルール・ド・セル、はちみつを入れて全体に混ぜて器に盛ります。

$わたしのごはん☆Happy Days☆

このサラダ、素材の味メインに、ドレッシングが濃すぎるということもなくて、お塩とはちみつのやさしい風味です。
ほんのりじんわりの味付け、はちみつ&フルール・ド・セルのお塩のうま味がじんわり引き立ってとっても美味しかったです♪
りんごとトマト、きゅうりのジューシーなフレッシュサラダ、たっぷり、もりもりいけちゃいます♪

$わたしのごはん☆Happy Days☆
送っていただいたお品がこちら☆


塩が決め手の料理レシピ
塩が決め手の料理レシピ


レシピブログさま伯方塩業(株)さま、素敵なお塩をモニターさせていただいてありがとうございました☆

$わたしのごはん☆Happy Days☆

昨日ごはんは、お野菜メインにたっぷりいただきました☆

前日の残りのロール白菜、お味噌汁もポカポカに、体にうれしいごはんでした。


読んでくださりありがとうございました。こちらもよろしければ応援ぽちっとお願いします♪