鴨鍋とおでん☆ | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎

$わたしのごはん☆Happy Days☆

こんにちは。


最近のごはんです。寒くなってきて、温かいものが美味しくなってきました♪
お鍋が美味しい♪
こちら鴨鍋。鴨の出汁が出て、とってもぽかぽか温まって美味しかったです。

$わたしのごはん☆Happy Days☆

昨日はおでんでぽかぽか温まりました♪
前日から温めておいて、外出から帰ってまた直前にコトコト・・・ウインナーやロール白菜も入れてこれだけでごちそう♪

$わたしのごはん☆Happy Days☆
ビッグなロール白菜。4つも入れたら、お鍋がいっぱい!
とっても食べ応えがあって、おでんだけでとってもお腹いっぱいになります♪

$わたしのごはん☆Happy Days☆

おでんにロール白菜オススメです。出汁がしみて美味しいですよ♪
ロールキャベツでも美味しい♪

☆★☆

$わたしのごはん☆Happy Days☆

野菜ソムリエ便が届きました。今回はさつまいも。

$わたしのごはん☆Happy Days☆

いろいろな産地のさつまいもがたくさん♪

安納芋がたくさん入ってうれしい♪

またゆっくり食べ比べしてみたいと思います。



読んでくださりありがとうございました。こちらもよろしければ応援ぽちっとお願いします♪