韓国ランチ☆ | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎

photo:01



おはようございます♪

日曜日にお出かけついでにランチをしてきました♪
そちらの画像を撮っていたのでアップします。こちら旦那さまのプルコギ定食。

photo:02



私はコムタン。

韓国で食べるのより、鶏ガラなどの味がすごく濃かったです。本場の味が恋しいな~♪
ごはんをたっぷり入れていただきました♪

今年は韓国行けるかな~なんて話しながら、美味しくいただきました。


photo:01



土曜日はお家でのんびりしてからお出かけ。
ランチは、美味しい卵をひと箱買ったので、その卵を使っての卵かけごはん♪納豆も入れて。
シンプルすぎるのですが、体リセットも兼ねてダイエットごはんにしました♪

卵かけごはん、何年か前(今も?)はやってましたよね。行列に並んで美味しい卵かけごはんを食べに行ったものです。

それからお家でも美味しい卵を買って卵かけごはんを、たまに食べています♪
夕食時も最後は卵かけごはんにしたり。

シンプルだけど、やっぱり美味しい!贅沢です☆

それでは今日もいちにち、良い1日になりますように!


iPhoneからの投稿