明日はワンマン!! | kokopelli -竹吹物語-

kokopelli -竹吹物語-

尺八演奏家 大山貴善のblogです。




------------------------

『AKARA ワンマンライブ』

■日時■
2015年10月2日(金)
開場 18:30
開演 19:30
■会場■
渋谷GLAD
http://asiap.iflyer.jp/venue/
■チケット■
一般当日4000円(ドリンク別)
------------------------
J-trad Rock band『AKARA』の1stワンマン!
邦楽器の力が今までになかった形で開放されるAKARA初の都内ワンマン!
------------------------



昨日今日とAKARAのリハーサル日でした





凄まじいライブになると思います


いや、凄まじいライブになることを確信しています






津軽三味線、和太鼓ばかりが注目されがちな和楽器ですが、江戸時代からの伝統音楽、伝統楽器の力を魅せつけることの出来るライブだと思います


新たな世界を開き、将来の『伝統』を作り上げていこうという想いを胸にライブをしてきます
まだ当日券はございます!

是非来てください!







またAKARAとしての開演は19:30ですが、実は18:50頃からオープニングアクトを私、大山貴善が箏曲生田流の演奏家である谷富愛美さんと共に務めさせて頂きます

『越後獅子(峰崎勾当作曲)』、地歌の名曲です



ロックコンサートで古典音楽を聴く機会というのもオツなものです




はい、二日間ほぼ寝てないのでやばい笑




ちょっと、寝ます

おやすみなさい