りはりは | kokopelli -竹吹物語-

kokopelli -竹吹物語-

尺八演奏家 大山貴善のblogです。

昨日はピアニスト 河田美香さんとのリハでした
やはり河田さんとのセッションは自然体でありまながらも自分を引き出していける挑戦が出来るセッション


そんな新プロジェクトも進んでいます!



今までに挑戦した事のないジャンルへも手を出していくので楽しみです!











今日はずっと見たかった映画も見ることが出来て演奏上のイメージやアイディアも貰えた気がします
こういうインプットも大事








今日はAKARAのライブ!
昨夜にリハをしてきましたが、面白いライブになりそうです

特に冒頭!!



邦楽器が入っている他のバンドさんにはない、AKARAならではの演出になるのですごく楽しみ!!






また、
今日はその前に江戸音楽堂での古典の演奏

ままの川、楫枕、黒髪、松巌軒所傳鈴慕に越後獅子



古典があるから新しい事が出来る

精一杯、そんな新旧の尺八の魅力を出していきます!(*'‐'*)♪