朝夕めっきり寒くなってきましたね。
単衣を殆ど堪能する事なく、袷の季節に突入しそうです。

岐阜クラフトフェアにお越し下さった皆様、
遅ればせながら本当に有難うございました。

事故渋滞に巻き込まれるなど、二日間とも時間通りに出展出来ず、
ご迷惑をおかけ致しました
来年もご縁がありましたら、頑張りたいと思います!

さて、先週の土日は、岐阜クラに続き、
岐阜県美殿町の秋祭りに初めて出展してきました。






我らが店長、
Berry工房みちよちゃん。



半衿可愛過ぎます!

そして、有松で私達出展仲間の間でメロメロだった
紫姫さんご来店!



sugarly merry Rちゃん のイヤリングを 付けていらして下さいました♪



チェックの葉模様の銘仙とのコーデが絶妙です。
勇気を出して、一緒に写真を撮って頂きました!
(割とチキン…)

友人達には、
「もっと明るい色を着ようよ!」
「髪の毛はおろして巻いて!」
「コンタクトに!」
とは言われるものの、眼鏡&簪は譲れんのです(笑)
素敵着物女子たちに散々ウハウハした後は、
美殿町散策です。

のはら湯からほど近い所に、素敵な日本酒Bar
百蔵さんが日本酒呑み比べなんかされてます!

(隣のバルでは焼き牡蠣まで提供してるし!!)

この日ほど、
車で来て後悔した事はありませんw

二日目は、腕がへし折れようとも、電車で来て全ての荷物を持って帰る!!

と心に決めたワタクシなのでした。

(二日目に続く)