古今→東←西

ビーズアクセサリーと着物小物の制作日記


テーマ:

先日はハンドメイド市場「名古屋カフェ部」ブースに
お越し下さった皆さま、本当に有難うございました♪

(ブログの更新もせず、事後連絡になりました事、申し訳ございませんでした。)
出展のご案内等、Twitter等で発信しておりますので、
よろしければフォローお願いします♪


今年も有松絞りまつり&クリマに出展いたします♪
6月4日(土)&6月5日(日)
9:00~17:00
有松絞りまつり迄、残り40
日♪今年で4回目の参加です。 

http://www.shibori-kaikan.com/event.html

愛知県名古屋市緑区有松1807

中枡竹田邸駐車場 (デイサービス松柏苑裏)

名鉄有松駅より 徒歩五分ほどになります。

 

今年も
作り帯作家・わこんようさい まーやん
消しゴムハンコ作家・もりのはんこやさん さおりさん

フェイクスイーツ作家・sugarly merry Rちゃん

の四人で出展致します♪
Berry工房お店番作家仲間のブースも今年は出ます!





新作の簪や帯留を持って参加しますので、どうぞ宜しくお願いします♪

尚、クリエーターズ・マーケットは
6月18日(土)&19日(日)
ブースNo D-207になります!
フェイクスイーツ作家・sugarly merry Rちゃんと二人で出展です。

フェイクスイーツ作家・sugarly merry Rちゃん
時計仕掛けの森 ・ まっきーちゃんと、
もりのはんこやさん・さおりさんは4月30日(土)名駅開催の
ファンタジーフェスタに出展します。

今年も頑張りますので、応援宜しくお願いします!



AD
いいね!(8)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「出展のおしらせ」 の記事

テーマ:

こんにちは。

古今→東←西・京です

ズボラな私が連続投稿です。

12月出展のブースNo.が決まりましたので、お知らせさせて頂きます♪

ブース名:
名古屋カフェ部(sugarlymerry&古今→東←西)

12月5(土)&6(日)

ハンドメイド市場

ブースNo8687


ブース名:
名古屋カフェ部(sugarlymerry&古今→東←西)

12月12(土)&13(日)

クリエーターズマーケット

ブースNo:3号館C-221

頑張って新作ご用意いたしますので、宜しくお願いいたします♪



AD
いいね!(15)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日は円頓寺クラフトマルシェ

名古屋カフェ部(sugarlymerry&古今→東←西&時計仕掛けの森)

のブースにお越し下さった皆さま、

特に二日目はお足元の悪い中、本当に有難うございました!
(でも、二日目はどうしてもオニュー(笑)
のフリル帯を締めたくて着物で出展しました☆)



Berry工房フリル帯、 (京都で買った帯を、Berry工房で
フリル帯に仕立てて頂きました!)
京都ichimanbenで買った半衿、
FourSeasonの帯留、
昔頂いた的の帯飾り、
かすう工房破魔矢簪の矢尽くしコーデ!



 

パリ祭からの流れで沢山のお客様に作品を見ていただき、

大変光栄な事に、お越し頂いたお客様のお一人に、

「2年前、パリ祭に出ていらっしゃいませんでしたか?

去年、探したんですよ!」

と仰って頂き、

パリ祭は去年も今年もブースが落選してしまった事をお話しし、

2年前と今回とお買上げ下さった事に、感謝をお伝えしました。

数ある作品の中で、2年経っても覚えていて下さった事は、

大変幸せで作家冥利に尽きました。

 

今年初のイベントでしたが、合計45点の作品をお買い上げ頂きました。

(全体の売上の6割が耳飾でした☆)

 

次の12/5&6日のハンドメイド市場迄、

あと23日しかありませんので、

クラフトマルシェ翌日から、

『どんなに簡単な作品でもいいから、

必ず一日一品以上作って寝る』


事を自分に課しました。

今週はつまみ細工教室や職場の歓迎会があるので、
「そういう日は別の日に2点以上作って頑張る」

という逃げ道は最初に用意しておこうと思いますw

9・10・11日の3日で5点作成しました。




三日坊主にならないよう頑張ります(笑)

今月のBerry工房お店番デーは、

11/15(日)

11/29(日)

になります。

ご来店おまちしております♪


AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
週末はいよいよ、クラフトマルシェin円頓寺本町です!
http://endojihonmachi.com/#prettyPhoto
パリ祭の会場とは、江川線を挟んで西側になります!
愛知県名古屋市西区那古野2丁目17-1
有限会社榊原貴金属さんの目の前で出展です。
11月7日(土)&11月8日(日)
11:00~18:00です。
初めてのイベントですので、是非遊びに来て下さいね♪








いいね!(2)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
前日に、車で来たがために
日本酒と牡蠣牡蠣を味わえなかったので(笑)
翌日の筋肉痛上等!という事で電車でGo!
(筋肉痛が二日後に来てもおかしくない歳のクセにってツッコミは却下ですw)

ハロウィンを意識して、
オレンジ色の着物、
Berry工房の紫のフリル帯、

黒猫の足袋、黒猫

sugarly merry Rちゃんのクッキー帯留に

手ぬぐいの半衿です♪チョコチップクッキーくっきークッキー


ジャック・オ・ランタンお菓子をくれなきゃ悪戯するよ♪かぼちゃ


みちな店長と交代でお昼に行き、
ついに念願の呑み比べセット&牡蠣♪




…幸せ

偶然同席になった素敵なお姉さんとキャッキャウフウフし、
(初対面なのに本当に図々しくスミマセン…。。。)

お昼後は、ちょっとだけ散策。
即決で着物&帯&鞄等をゲットしました☆

戦利品一式トータル1500円! 着物300円 鞄300円 帯400円 帯揚500円 それにしてもこの着物の色合い、 どこかで見覚えが…と思ったら、


名鉄の座席みたいな色ですw
出展もお買い物も楽しい二日間でした!

明日はBerry工房にてお店番です。
名古屋まつりのついでにでも足を運んで下さると嬉しいです。





皆さまのお越しをお待ちしております☆

いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。