大引けで窓埋め完了 | ☆サラリーマントレーダーの勝手な相場観☆          ~日々の先物&株式投資と仕事&趣味について~

☆サラリーマントレーダーの勝手な相場観☆          ~日々の先物&株式投資と仕事&趣味について~

日々の株式や先物トレードを通じて感じたことや、相場観などを書き綴ります。

ポロリとサプライズ情報をボヤくこともありますが、原則独断と偏見です。

資金の流れとテクニカル指標を重視し、情報はその根拠付けの為に使います。

今後はときたま書くようにしようかなと思ってます。
昨日書いた日経225の窓埋め、大引けで達成してくれました。

ザラ場で届いてくれたので、一旦の底打ちが期待されるところですね。

ただ市況はまだ悪いままですので、全力で行くのは時期尚早かなぁ~。
押しが大きければ、戻りのパワーも大きいので、日経6000円の値幅の戻りは、原油が底打ち反転して来た時にある程度は期待できそうです。
チャンスを待って、その時が来たら、一気に勝負ですね。