イエレンさん、言えれん??? | ☆サラリーマントレーダーの勝手な相場観☆          ~日々の先物&株式投資と仕事&趣味について~

☆サラリーマントレーダーの勝手な相場観☆          ~日々の先物&株式投資と仕事&趣味について~

日々の株式や先物トレードを通じて感じたことや、相場観などを書き綴ります。

ポロリとサプライズ情報をボヤくこともありますが、原則独断と偏見です。

資金の流れとテクニカル指標を重視し、情報はその根拠付けの為に使います。

こんにちは。
何だかとても久し振りにアメブロ見ました。
そのついでに少しだけ書いてみようかなぁって。


昨夜の22:48に、日経の速報メールが届きました。
気にしていた、イエレンFRB議長のコメントでした。
★経済下振れなら、利上げペース減速★
要はドル安に動くという事ですね。
日本市場は円高となるので、これまで好調だった
輸出系企業には、重石になりますね。

これまでは好調な米国経済が市場を牽引して来ましたが、ここに来て、黄色信号が灯りました。
中国の景気減速、原油安、ダメノミクス、etc…
マーケットの心理は、とても悪い状況です。

日経14000円台の窓埋めに期待したいところですね。