山椒もダメ。。 | 繊細さん・敏感さん生き活サポーター&HSPメッセンジャーセラピスト

繊細さん・敏感さん生き活サポーター&HSPメッセンジャーセラピスト

敏感でテレパシー的な直感が働くHSP気質と、刺激を求めるHSS気質の両方を持っているため、ブレーキとアクセルの両方をいつも交互に踏んでいるような感じで生きているセラピストのブログです。

おはようございます。

花粉症、完全に終了したと思って、サプリをやめていたのですが。。

数日前から、家にいるとクシャミが。。

原因は、生の山椒の実。

この時期、アチコチで売っていて、夫が数年前から買ってきて、煮るようになったのですが。。

水に漬けている間の臭いが、かなりキツイ。

去年まで、何ともなかったのですが。。(^^;;

まあ、煮てしまえば、クシャミは出なくなりますが、

窓を開けている時間が少ないと、台所や部屋の角に貯まっているのでしょうねー。

今朝は、耳も顔も痒くなってきたので、再度、サプリを飲むことになりました。あせる

思っていたより、反応するのが増えちゃっているみたいです。

では、今日も1日1回、声を出して笑いましょう。





iPhoneからの投稿