親子逆転?!

おはようございます。


遅い正月休み中の息子が、私の代わりに夫とバスツアーへ。。


夫と息子の2人では、息子が大学入学が決まった時にディズニーランドに行った時以来二度目。


その時は、息子の最後の反抗期で、大喧嘩やらかしてくれた後というのもあり、帰ってくるまで、夫にとにかく我慢と伝えていましたが。。


今日は、息子に、夫が忘れ物しないように気をつけて。。と伝えている自分。。


10年経つと、息子の方が精神的に成長していて、親子逆転?!


面白いですねー。


そんな2人の今の関係性をカードで引いてみたら。。


stallion of air


新しい流れに乗って、スピーディに変化するカード。


今日のバスツアーで、更に良い親子関係の変化が生まれそうです。


{DDFAD0ED-A470-497F-9F76-A4CC4055FA74}



AD

やっと。。気合いが入って。。

テーマ:

おはようございます😃

少し積もった雪は、あっという間に消えて、眩しい日差しが降り注いで、気持ちの良い朝になりました。


昨日は、少しの時間でしたが、数年ぶりに銀粘土の友人達と会え、元気を貰えたせいか。。


時間が取れやすい受験期間中に提出する予定で、今年始めから、作品イメージを色々考えていたものの、手が動かないでいた検定作品にやっと入れて、


昨夜は、夜なべして、第1段階が終了。

まだまだ、冬の季節は終わりませんが、春色揃って今朝は、気持ちが更にアップ♫


気合いが入りました。😀


{390E208B-EBA6-41B7-A8D1-8B2160007C9D}


AD

始めて一眼レフ。。

テーマ:
娘の結婚式で作ったクレイのウェディングケーキをきっかけに。。

粘土で花を作りたくて、通い始めたコースも最後の作品となり、

残すところ、検定作品作りのみになりました。

で、作品をより綺麗に撮りたくて、一眼レフを購入し、PHCフェスタにいつも参加して下さっているAkiさんに一眼レフの扱い方を先日、指導して貰って、

最後の作品を撮ってみました。

{2310E2C0-1333-4AA3-BD5C-468DFAE1650F}


一眼レフ初心者そのものの画像かと思いますが、スマホで撮るよりも柔らかい感じが出ていて、良い感じになりました。


AD