発酵の力で内から健康美人に♪ | ヒーリングごはん&和のナチュラル薬膳 料理 オンライン

ヒーリングごはん&和のナチュラル薬膳 料理 オンライン

心と体が芯から癒される料理とごはん
〜幸せにつながる料理〜

みなさま、おはようございます。

食生活サポーターのサニーこと岩瀬早苗です!

今朝も早起き!
4時半には目覚めたサニーです目アップ

最近、朝一番にすることは、麹との対話(笑)。

今日もいい感じです~。

昨日、<福福(プクプク)発酵もの 特別講座>にご参加されたみなさまは、第一日目のチェック、お忘れなく~~アップ



さて、週末の料理教室や特別講座などに参加された皆様から、嬉しいレポートが続々と届いておりますラブラブ

「美味しかったです 帰りのウォーキングのとき、体が軽かったです♪」

「家で、早速習った料理を作ったら、めちゃめちゃ好評でした~~!旦那もパクパク食べてくれて、本当嬉しい~~~☆何ヶ月か前に習ったのも、リピート中。すごい簡単で美味しいし、習っててよかった~~☆」と興奮の電話もいただいたりアップ

他にも、

「昨日は、ありがとうございました!とっても勉強になる料理教室で楽しく過ごせてよかったです!」

「朝の体調がいい感じです♪ すごーい♪」


などなど、ありがたいです!

またレポートします



では皆さんも素敵な一日を!!!