油汚れ専用ふきん! | ここ日記

ここ日記

ここほれにゃの日常と愛息子、茶トラ猫のちゃーとぽー、シャムMIXのてんとハチワレやんちゃ坊主のルーシィの日常なんかをまったりゆったりつづっていきたいと思います。
ついでにたまにフラやウクレレなんかの事もちょっぴり♪

R.STYLEファンサイトファンサイト参加中

慣れない事務職で、なんだか体は疲れてないのに、なんだかヘトヘト…

昨日なんて、帰宅してコート来て、カバンたすき掛けしたままの状態で気付いたらソファーに突っ伏しておりましたドクロ

なんかもしかしたら世界一事務に向いてない女なのかもドクロ
そんなわけで、そのしわ寄せが家事に多大な悪影響を及ぼしておりまして、
リビングがもうごっちゃごちゃ!

洗濯物は溜まってるし、キッチンもごっちゃごちゃ…
洗った食器はそのまま水切りカゴに放置され、レンジは吹きこぼれや油汚れでギトギトなまま

わかっちゃいるけど体がなんとも動かないガーン

そんなお疲れ主婦さんにオススメ!
マジでオススメ!
R.STYLE(リンナイスタイル)油汚れ専用ふきん
photo:01



R.STYLE(リンナイスタイル)ってリンナイさんの公式部品販売サイトごあることにもびっくり!

そして、知ってたガスレンジの部品ってR.STYLE(リンナイスタイル)で買えるんだよ!
photo:02



そのR.STYLE(リンナイスタイル)で買える油汚れ専用ふきん
photo:03


ふっくらした感触で、吸水性抜群!

photo:04


こんな感じだから、毛抜けもしないし
何と言っても、洗剤を使わないで、水に濡らしてさっと拭き取るだけで油汚れが取れちゃう優れもののふきんなのでーすラブラブ

photo:05


お見せするのも憚られるレンジ周りですごあせる

photo:06


ふきんを濡らして…

うーーーガーンこんなキレイな可愛いふきんでギトギトを拭くのは抵抗が…し…しかし、この子はこのために生まれてきたんだー!えーーーーい!

photo:07


ついついお掃除後回しにしてしまうレンジ横の壁。
いっぱいの油飛びしてて、触るのもやだよ~

photo:08


五徳を外して、吹きこぼれや油飛びで汚れたレンジも、えーい!と拭き拭きDASH!

いつもオレンジオイルやら使って手の油分まで犠牲にして掃除してたレンジ周りが本当に水だけでスッキリしたーーークラッカー
photo:09



壁の焦げは無理だったけど、オレンジオイルやレンジ周り用洗剤で落ちるものはほぼこのふきんで全部落ちたキラキラ

photo:10


勝利の証で汚れちゃったふきんさん。
けど、水で濯いだだけで、ここまで復活ビックリマーク

色がピンクやブルー、白、グリーン4色あるらしいし、可愛いしラブラブ
これはキッチンふきんはこの油汚れ専用ふきんに総とっかえ決定でーす!

リビングにもさぁ~
水で濡らすだけで、散らかった物が片付いて水で濡らすだけで誇りが消えて、水で濡らすだけで要らない物を分別してすてくれる、お部屋汚れ専用ふきんないかなぁ~にひひ

リンナイ株式会社

iPhoneからの投稿


【髪にまとう宝石☆】大注目の新商品!アマトラ ヤンターリ現品5名様モニター募集! ←参加中
【アンデルセン】シュタインメッツのパンセット 10名様モニター募集!
【女性必見★オリーブ】これで春の肌トラブル解消!!