事務職って限りないのねー! | ここ日記

ここ日記

ここほれにゃの日常と愛息子、茶トラ猫のちゃーとぽー、シャムMIXのてんとハチワレやんちゃ坊主のルーシィの日常なんかをまったりゆったりつづっていきたいと思います。
ついでにたまにフラやウクレレなんかの事もちょっぴり♪

今週から人生初の「事務職」をしております。

初日前夜はこの年で即戦力に慣れない私でいいんだろうか?とか
いやいや、いくら事務職は未経験と言ってあるとは言え、この年なんだから、やっぱ即戦力を期待されてるはずだよなぁ~
どーしよーーーー叫び

と緊張しまくりで、眠れず明方を迎えてしまった汗

が…行ってみたらさあ~
もう即戦力がどうのこうのとか悩む暇などありゃしない汗あせる

今まではいわば専門職で、そのことだけを極めていけば良かったけど、事務って凄いのねショック!

その他の専門職さんたちの仕事以外が全て事務職と言っていい感じ叫び

まぁ職場の人も「ここの事務は特にやる事満載だから2~3月かけて、何と無く流れに慣れて、1年かけて仕事を覚える気でいいからねー」とは言ってくるけど、マジで1年かかっちゃいそう叫び

今まで事務職ってもっと簡単だと思ってたぁ~

家計簿どころかお小遣い帳もつけられない私に事務職は1番向いて無い職業かもーーーガーン

けどまぁ焦らず1年はヤバイけど、一ヶ月は先輩の後を追いかけ回して、とりあえず何やってるのかだけでも多少なり把握できるようにしていこーっとDASH!DASH!

なんか肉体労働でもないのにクタクタ汗
おやすみなさいお月様星

photo:01



ちゃぽたん暖か~いドキドキ
2人の美味しいご飯の為に、私の為にペース乱されまくってるにも関わらず、笑顔で見守ってくれる優しい先輩の為にも、母ちゃん頑張るぞーグー



iPhoneからの投稿


ZELoアサイーベリー・フェイスウォッシュ/発売1周年現品プレゼント
パサつき&乾燥に!天然オイル浸透ノンシリコンシャンプー&トリートメント現品50名