高濃度炭酸クレンジング! | ここ日記

ここ日記

ここほれにゃの日常と愛息子、茶トラ猫のちゃーとぽー、シャムMIXのてんとハチワレやんちゃ坊主のルーシィの日常なんかをまったりゆったりつづっていきたいと思います。
ついでにたまにフラやウクレレなんかの事もちょっぴり♪


jay-walkerファンサイト参加中

最近の炭酸ブームすごいよねーキラキラ

かくゆう私も最近すっかり炭酸ブーム!
週に一度、お風呂でたっぷり炭酸パックにハマっております。

元々血行が悪くて顔色が悪い私。
友達に炭酸パックを勧められたのがきっかけなんだけど、思いのほか気持ちいい!

そんな私の最近のオススメ炭酸グッズ!この2月に新発売のとってもホットなコスメの先行モニターをさせて頂きました!
photo:01


見た目がこんなにシンプルなのは発売前のお試し品ならでは!特別感チョキ
@コスメでも1位に選ばれた【iN-BE+v】カーボミストのブランドから出た
「高濃度炭酸クレンジング」

photo:02


炭酸なのにクレンジング?
落ちるの?と正直くなり半信半疑。
手の甲の猫ちゃんで実験開始!

photo:03


このシュワシュワでとろ~りな泡の感じ伝わるかなぁ?
静かな夜中だとかすかにシュワシュワシュワシュワって炭酸が弾ける音がするの音譜

シュワシュワが肌にとろ~りと馴染んで溶け出してくるのを待って…
(炭酸だから、もっとお肌に刺激ぐあるかと思ってんだけど、これは人それぞれだと思うけど、私はちょっぴり頼りない位に刺激というか、パチパチ感は感じなかったなぁ~)

photo:05


ジェルみたいに早変わり。
それを優しくなじませて行きます。

photo:06


リップペンシルやアイライナーもペンシルタイプの物はあっという間にするっと落ちました

photo:07


24時間落ちないリキッドアイライナーはちょっとお水を加えてさらに馴染ませると、あっさりさっぱり!

photo:08


二度洗い不要で、洗い上がりがふっくらもっちりするのが好きなのー!
イランイランのほのかな自然な香りも心地よいなぁ~

photo:10


使い始めの頃のスッピン映像。
血行が悪いからさぁ~
目の下のクマがクッキリ
これねぇもう学生時代こらなのしょぼん

photo:09


どうかな?自分としてはちょっと目の下のクマが薄くなってきてる気がするんだ~ラブラブ

朝起きたときのほっぺのふっくら感も感じるし、今私のお気に入りNo.1のクレンジングに大躍進です!

photo:11


目尻の方のクマが薄くなってきてるけど、このまま炭酸パックと炭酸クレンジングで血行良くして目頭の方のクマも薄くして行きたいなぁ~

女磨きを決意女性のためのトータルビューティーshop【JOY GIRL】



iPhoneからの投稿


【顔出しOKな方】美容成分たっぷり“浸透保湿クリーム”現品モニター10名様!
【2014年最新】ダイエットサプリ1ヵ月モニター<ラストスピードダイエット>
【美REMAKE】髪に栄養を与える今まで無かった薬剤が新登場!体験モニター募集中