初めてのグリーンベリースムージー! | ここ日記

ここ日記

ここほれにゃの日常と愛息子、茶トラ猫のちゃーとぽー、シャムMIXのてんとハチワレやんちゃ坊主のルーシィの日常なんかをまったりゆったりつづっていきたいと思います。
ついでにたまにフラやウクレレなんかの事もちょっぴり♪

イデアストアファンサイトファンサイト参加中

ずーーーーっと気になっていたグリーンスムージー。
試してみようといろいろネットで検索したんだけど、お野菜やら果物やら毎回結構な材料を用意してミキサーにかけなきゃいけないようで…

ちょっと面倒だなぁ~と思っていたところ、すっごーーい便利なグリーンスムージー見つけちゃったよ~チョキ

photo:01



グリーンベリースムージーダイエット

ミキサーも野菜も果物も何もいらない!
このグリーンベリースムージーを専用シェーカーに入れてお水を入れて
photo:02


ひたすらシャカシャカシャカシャカ流れ星
photo:03



さらにシャカシャカシャカシャカ音譜

photo:04


仕上がりは抹茶葛湯みたいな感じラブラブ
その純和風な仕上がりとはウラハラに口にするとむっちゃジューシーラブラブ!
甘酸っぱくて、美味しすぎる~ラブラブ

キウイフルーツや色んなベリーが弾けちゃう!
シャカシャカした後、冷蔵庫で数分置くとトロみが増して、プルルン音譜つてして、置き換えで朝食代わりに飲むと、ちゃんとお昼までお腹持ちもするし、何より朝食欲のない時に、この甘酸っぱさが美味しい!

これが嫌いな女の子はいないでしょラブラブ
photo:05


お水で混ぜると爽やかな甘酸っぱさだけど、牛乳やヨーグルトドリンクでシャカシャカすると、まるでスイーツさくらんぼオレンジいちごカクテルグラス

photo:06


ダイエットしてなくても毎日飲みたい美味しさ!

美味しくてついつい飲み過ぎてしまうあせる

ヨーグルトドリンクや牛乳だと脂肪分や糖分が気になる場合には
こんなのもオススメ
photo:07


お水でシャカシャカしたグリーンベリースムージーに無糖の脂肪分ゼロのプレーンヨーグルトを混ぜると

さらに爽やかな甘酸っぱいトロミ満点の置き換えスイーツになっちゃいます!

私は朝食だけの置き換えでしたが、グリーンベリースムージーを飲む前にすっかり油断してリバウンドしてた体重が2週間で1.5kg減!

こんなに美味しくてダイエットになるなら言う事なしです!

夜お腹が空いちゃった時のオヤツも最近はこのグリーンベリースムージーです!

ダイエットしてる方もしてない方にもオススメのむっちゃ美味しいスムージードリンクドキドキ
これいいよ~グッド!


グリーンベリースムージーダイエット



iPhoneからの投稿


うるおいヴェールで包む「モイストクリーム」現品モニター50名募集!
★現品1ヶ月分★毎日スッキリ!キレイのお茶【スルリアスリム】10名様モニター募集
20名現品モニター募集!女性必見のオールインパウダー美容液