ニャンニャンニャンの日にゃー♪ | ここ日記

ここ日記

ここほれにゃの日常と愛息子、茶トラ猫のちゃーとぽー、シャムMIXのてんとハチワレやんちゃ坊主のルーシィの日常なんかをまったりゆったりつづっていきたいと思います。
ついでにたまにフラやウクレレなんかの事もちょっぴり♪

全国の、いやいや全世界の猫たん達おめでとークラッカー
小さい猫たんも、スリスリされたくはない超デッカい猫たんも、今日はネコの日にゃよ~ドキドキ

ってなわけで、我が家もネコの日スペシャルディナーナイフとフォーク

ただ、ぽーすけのオシッコかまだまだ安定しないからストルバイト対策のご飯にシーバのトッピングで無理やりのハートドキドキ
{E9F2E765-2044-4EE8-8685-C37DB2629A7D:01}

ハートに見えない!という不評はひとまず置いといて、改めて「ネコの日おめでと~クラッカー

まぁちゃーもぽーも、なんでもいーから早くしろー!とちょい切れモードにひひあせる
{99C23D07-A8E9-4917-89A2-0511195B3A42:01}


さすがシーバの香りには敏感にゃねー[音譜]

{3DB8C8FC-7847-4C43-B13F-85FACF8959D3:01}


お待ちどう様ぁ~ラブラブ

{9E0C07F8-CD77-43EE-9721-975518F443C1:01}


さすが、シーバ[ビックリマーク]
メインはストルバイト対策のご飯なのに、シーバ乗っけただけで食べっぷりが違うねぇ~[にひひ]

いつもモタモタしてて、すぐ兄ちゃんに横取りされそうになるぽーすけも、今回は頑張ってダッシュで完食だよ[にひひ][DASH!]

{129ECF1D-0C38-47D7-A049-C8C7C7805DC2:01}


そして食後の後のお約束ラブラブ
ちゃらすくん、恍惚のグルグルモミモミ。
がっちりと毛布を咥えて、両手両足、全身を使って激しくモミモミあせる

いつも「これじゃ母猫たまらんよねぇ叫び」って少ないから位に激しいモミモミだけど、本日は美味しいご飯で更にパワーアップアップアップアップ

{32218B75-FA4C-4DF5-8001-72BE02753389:01}

ぽーすけくんは肩のりで、美味しかったよ!の感謝のちゅーキスマーク

ネコの日感謝するのはコッチですよ~ドキドキ
居てくれるだけで、もーちょーありがとーーーードキドキ

愛してるよ~ドキドキ


{A90C9A66-93C3-43FC-9294-5369E6B45A01:01}

あっそうそう、ここほれにゃ髪バッサリ切りました!
25cm切っちまいました!
そしてゆるふわパーマまでかけてしまいました。

25cm→約2年分くらいらしい。
2年分のマナ(魂)切り捨ててきちゃったー!
軽い!爽やかー!動きやすい!ひゃっほ~クラッカー



iPhoneからの投稿



上質なクチャでしっかり泡洗顔♪10名様モニター募集!! さらに…!?
【話題沸騰コスメ】プラントシステム ミセラークレンジング水!250名様モニター
汗のニオイが気になる方に♪ボディケアの新習慣「クーリア」長期モニター100名!