アロマシャンプー | ここ日記

ここ日記

ここほれにゃの日常と愛息子、茶トラ猫のちゃーとぽー、シャムMIXのてんとハチワレやんちゃ坊主のルーシィの日常なんかをまったりゆったりつづっていきたいと思います。
ついでにたまにフラやウクレレなんかの事もちょっぴり♪


グロースプロジェクトファンサイトファンサイト参加中

おはようございます合格
病み上がり感満載のだる~い1日でしたガーン

今夜中に絶対風邪治さなくちゃ!
なぜなら明日は…
美容院の予約の日クラッカー

とうとう!とうとう切ってしまいます!
フラガールの髪にはマナが宿ると言われ、髪は切っちゃいけない物。

しかしもうヤバイ!不便過ぎる!
そして新しい職場は食料品も扱ってるから、あまりに長い髪はヤバイみたいで、ポニーテールにしてもしたを向くと商品に触れる恐れのある長い髪はネックダウン

働かないとフラも出来ない!ので思い切ってかなり切る覚悟を決めたよーラブラブ!

それに、フラガールだってやっぱり可愛くしたいもんにひひあせる

と、お出かけ前にこの長い長い髪を守ってくれてたアロマシャンプーをご紹介!

photo:01


Growth project.アロマシャンプーレディース

セットで届いたのが、
photo:02


このガイドブックと泡だてネット
ガイドブックはわかるんだけど、泡だてネット!?

最初はシャンプーだと思ったけど違った?洗顔だった?
と思っちゃったけど、ほんとにちゃんとシャンプーでした!
それも、髪に優しい低刺激のアミノ酸メインの髪と頭皮にとってもいいシャンプー音譜

photo:03


片手でスマホ抱えて撮ってるからなかなかベストショットが取れないんだけど、わかるかなぁ~?
ものすご~くトロ~ってしたテクスチャで、泡だてネットに取るとビヨ~ンって糸を引くのビックリマーク

こんなトロ~りなシャンプーって初めて!
これって成分の卵黄油やスクワランなんかの保湿成分のトロみなのかなはてなマーク

photo:04


ほんのちょっとの量を泡立てただけで見て見て!このモッコモコの細かなもっちり泡DASH!

香りはとっても穏やかなローズマリーの自然な香り。

最近、お気に入りだったシャンプーでもまた痒みが出だして困っていた所に届いた救世主でした!

モッコモコの泡で頭皮をマッサージするように洗うと気持ち良くて思わず「ふわぁ~ニコニコ」って声が出ちゃうにひひ

1週間お風呂でふわぁ~ラブラブ体験を続けちゃいましたドキドキ

使用前
photo:05


この写真を見てゾーッとして、髪を切る決心をしたのあせる
↓↓↓↓↓↓↓
使用後
photo:06


わかりにくい画像だったなぁ~
けど、すそのパサパサ広がりが改善されてると思わない?

使用前
photo:07


まぁ肩から上はそれ程元々痛みが少ないからこんな感じ。
↓↓↓↓↓↓↓
使用後
photo:08


しかし、キューティクル倍増してない!?

使用前
photo:09


1番わかりやすい変化がこの写真。
ちょっと上から撮らないと、長すぎて毛先が映らないの汗
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
photo:10


毛先のまとまり感が違うでしょ?
使用前も使用後も同じにブローしてからの画像なんだぁ~

このアロマシャンプーに変えてから少し静電気が収まってる気がする!
内部から潤ってるってことかなラブラブ

さぁーーーーー!
この貞子級のロングヘアともお別れです!

明日は元気に美容院へ行ってきまーすパー

Growth Project.アロマシャンプー レディース

株式会社エスロッソ



iPhoneからの投稿



塗るだけ!さらさらストレート!NEW【ヘアオイル】現品モニター
冬の乾燥&静電気でお悩みのダメージヘア!大島椿ヘアクリームで艶髪にチェンジ♪