チューンメーカーのセラミド200 | ここ日記

ここ日記

ここほれにゃの日常と愛息子、茶トラ猫のちゃーとぽー、シャムMIXのてんとハチワレやんちゃ坊主のルーシィの日常なんかをまったりゆったりつづっていきたいと思います。
ついでにたまにフラやウクレレなんかの事もちょっぴり♪


チューンメーカーズファンサイト参加中
やっぱり病み上がりはしんどい叫び
なんか腰は痛いし、とにかくだるいドクロ

ほんとに回復遅くなってきたなぁ~ガーン
母と買い物へ行っただけでどっと疲れちゃったぁ~ガーン

今は夕べのフィギアスケートの録画を見てるんだけど、みんなの緊張がもうバシバシ伝わって来て、たった一人で氷の上でどれだけの思いを抱えて踊ってるんだろうって思うと心情的には、参加者みんなに金メダルあげたいなぁ~合格

けど、勝負の世界って厳しいね

さてと、頑張ってる人の応援もいいけど、頑張ってない私も明日は頑張れるように今夜は早めに風呂入って寝ちゃおうキラキラ

さてさて…
朝ご紹介したセラミドスキンケア。
小さなお試しミニセットだったので、もうスッカラカンです汗

そんな私の心強い味方!
photo:01


自分の欲しい!をプラス出来る
チューンメーカーズ セラミド200

photo:02


このチューンメーカーのスキンケアアイテムはほんとに沢山あるんだけど、いきなり基礎化粧品ラインでガラって変えるのはなかなか勇気いるじゃない?
けど、あともうちょっとこんな効果が欲しいなぁ~って時にちょい足し出来る珍しいスキンケアアイテム!

photo:03


ちょっとカントリーなガラスボトルがいいでしょラブラブ

photo:04


無色透明でパシャパシャしたお水のようなテクスチャー
で、香りは…ないかな?
とくに香りは感じない

ので、他のスキンケアシリーズと合わせても香りがケンカしなくてイイよね!

photo:05


成分もいたってシンプル
この乾燥する季節にいつものスキンケアにセラミド200をプラスして、しっかり肌のバリアを強化しちゃえば冬も怖くないぞーグッド!

ちょい足しで使ってもいいし、お気に入りの欲しいアイテムを合わせて自分なりのオリジナルな使い方が出来るスキンケア!

これってむっちゃ新しい発想だよねドキドキ

あと一つ、なんかが足らないって思ってる方はぜひぜひチューンメーカーのサイト覗いて見てぇ~
チューンメーカーズ セラミド200

と、言い残して…
おやすみにゃ~お月様星



iPhoneからの投稿


使い方いろいろ!収納力アップ!【突ぱりすき間棚】 モニター募集!