2度目の電話 | どうしよう・・・・・

どうしよう・・・・・

どうしよう・・・・いろんな事・・・という思い。

Z会から 昨夜  2度目の電話



  1度目の電話  →   Z会から電話



『 Z会の Kと申します。

 

  問題への取り組みについて Y様 (← 長男の名) と

お話がしたいんですが、Y様 いらっしゃいますでしょうか? 』



ここで 私 思わず、 吹き出してしまいました。


そしたら、Kさん も つられて クスッ と笑われました。





電話が 終って

長男が いう事には



「今度出さんかったら 東京湾に沈める だってさ !」






そんなこと  (Z会の人が)  言うわけないけど

やめるとは  (長男が) 言わないから 

今度こそ 出すんだろうねぇ・・・(゙ `-´)/!!


   


  お願い! 出してェ・・・・・・ !!!