抜けても生えておいでね。また一緒になりたい自分になろう! | トリポジ☆乳がん☆乙女崎夢子の場合。



つけまつげ、つける速度が大分UPしてきたよー。

でも、まだ痛みを感じる箇所にくっつけてたり、ちょっとアバウトすぎるけど。


まるで初めて料理するくせに、早速目分量とか活用しちゃう人みたいな感じ。


早速だけど、やっぱりちょっと脱毛開始したっぽく。

襟足のわずかな毛が、つまむと少し抜けるわ。。。。


懐かしい感触・・・でも。。。毛量が少ないので呆気ない。



私の毛根はすこぶる強いので、きっとクリスマス頃にはもうここに戻りつつあるはず。そう信じて「すまーーぬ!!!また会おう!!!」と散毛してます。


あんまし抜けんとってほしいけど。(本音)



夢ちゃんは、あんましオシャレさんではないんだ。

あー、多分、どっちかというと、ダサいかも。w

芸術的センスはあるほうだと思うのですが。

よって、色んな意味で芸術的なのね。

センスってよくわからないの。

いい、悪い、何でみんな決めてるの?って不思議。


私がいいじゃないって思ったらそれでいいんじゃないの???

って不思議。


先日、着替えようと思いながら、

「あー洗濯しちゃったよーー」ってつべこべつぶやきながら、

とりあえずズボンと上に着る服をつかんだら、

旦那に「それとそれは合わんやろで?(爆)」ってサラっと言われたんだ。





え。この組み合わせで何度か病院も行ってるんですけど(==)?

(おかしいと思いもしなかったんですけど)



って感じ。早く言えよって話。失礼しちゃうわー。


そんな夢子ですけど、まさかの海外セレブブログの愛読者。

どこ見てんだろうねw 何を見て楽しいと思ってるんだろうね。

雑誌とか買っても、広告のページばっかり見てしまう。

配置が好きだとか、これはもっとこっちに寄せたら、こういう気持ちで見れたのになーとか、フォントはこれ好きだなーとか、私だったらここであのフォント投入だなーとか。



あー、やっぱりもうこんなの違うよねー(爆)



でも、セレブブログとかにそんな楽しみ方できるところはない。


なんか、元気そうに笑う姿に癒されてるのかも。


稼いでる額も違うからさ、にじみ出てくる笑顔も全然違うと思う。

破天荒な私生活だって、あの世界にいるから出来るわけで。


ディズニーランドに行くくらい、

夢の国の住人たちを眺めてる感じ。


乳がんになってから、ヒマがあれば検索することって病気のことばっかりだった時期がある。でも3ヶ月過ぎたくらいから、調べつくしたというか・・もう、調べたいことがなくなってしまって。


そこからはまた以前みたいなキモチで同じサイトを眺められるようになってる自分がいた。


だから相変わらず何の参考にも出来ない私が、

大好きな海外セレブのゴシップなどでファッションや笑顔を眺めてるの。


好きなセレブも数人いる。


乳がんが治ったら・・・というと「いつ??」ってなるから、


決めてるんだ。



『自毛デビューできたら』というのをひとつの区切りにしてね、


楽しむんだ。



いつかは願わないことになるかもしれない。


ソレは誰もが頭や心にあるでしょう?


きっと私もあると思う。


それを忘れることだってあると思うけどね^^


でも願わないことになることもある。


でも、今はどうだっていい。


楽しまなくちゃ。



たとえ、変な服装しちゃってもいいからw



好きな服を着て、



笑顔で生きたい。



なんかさ、最近思うのは、



海外セレブに負けない笑顔が出せる自信だけはあるんだよね。




これは乳がんのおかげ。



はたから見れば、


ちんどんやさんみたいなおかしな服装して



やったら楽しそうに笑ってる人ってカテゴリーだろうけどね。w





ま、楽しそうやし、ええんちゃう?



みたいな感じになれたらOKすぎる!!!!!(笑)




なりたい自分って、そんなところにある気がしない?


夢ちゃんだけかな。


そんな人が絶対にかっこいいって思うの!








賛成~~♪

というちんどん屋さんOKな方は

応援クリックお願いしまっす^^


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

トリポジ☆乳がん☆乙女崎夢子の場合。