やっぱり先生の料理は最高!! | 食卓を楽しく!「那須の巻きずしや」

食卓を楽しく!「那須の巻きずしや」

土日祝日に、事前予約制で巻きずしの販売をしています。
お誕生日やお祝い、季節の行事にどうぞ。

また、オリジナルデザイン140柄以上を考案、
東京の本部研修会でも講師を務めた高橋が巻きずしの楽しさをお伝えします。
「できた!」の感動を、あなたの食卓に!

こんばんは!
『食卓に笑顔を!』那須塩原市のデコ巻きずしマイスターの高橋史代です。

子育て中でも楽しみたい!子連れOKの少人数で丁寧なデコ巻きずし教室、1月のレッスンの御案内はこちらから。

今日は湘南の料理教室、
アトリエ・ラパンへ。
今回も学びの多い時間でした!

お料理はもちろんですが、先生の手際の良さや、フランス滞在の際のお話。
小物使いのセンスなど、いっぱい学ぶことができます。

あまり教えたくないんですけどね。
ただでさえ取りづらい予約がさらに難しくなっちゃうから(゚o゚;;

お料理はこちら。
レンズ豆とかぼちゃのサラダ。
{2125C7A6-D938-4016-A61F-A78E8C3EE1A2:01}

鶏肉のレモンクリーム煮、ターメリックライスを添えて。
クリームのコクがありますが、でもさっぱりしていて食べやすい!!
{1A6EC906-E78F-4F4B-ABE5-93AE676C1212:01}

ちょうど3連休中の教室だったので、行きたいなぁ~と夫に相談したら、セールも始まるから横浜に行こうか!という話になって、参加することができました。

お菓子はドイツ、オーストリアの伝統菓子のキッフェル。
{AA6E7860-C707-49D0-AA50-7E843F6D9D32:01}

デコ巻きずし教室で出しているランチにも取り入れたいと思います。

毎度のことながらテーブルコーディネートも素敵!
{DEAA8410-0270-447B-8C75-CDDA88E99B81:01}

今回のセールでは夫と娘の服を買い、私のものは見る時間がありませんでしたが、憧れの先生の教室に参加して学ぶことができたので大満足!!

頻繁には無理だけど、今後もたまには参加したいなぁと思います。

理解ある夫に感謝!
今日学んだことは近いうちに披露しなくちゃ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ランキングに参加しております!
クリックしていただけると嬉しいです(*^^*)
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ
にほんブログ村