イラスト紹介~ぃ! | kokko's-kids&dogs-life!!

kokko's-kids&dogs-life!!

黒パグジャバ2020.6にお空へ。
テツ&モジジ!
捨て犬出身、雑種のルークと繁殖引退犬保護犬のレイア。
うさぎのだっちゃんの
子育て生活!!

ダンナさんが昔からお世話になっている美容師さんが開業しまして

STAFFさんの似顔絵を描いて欲しいと依頼いただき


完成し本日お渡しする事が出来ました!



kokko's-babystyle!!

気付けば6月。

時期にピッタリなお店の名前( ´艸`)


今日も雨でした(笑


似てる~!と、とても喜んでいただき嬉しかったです♪


DMにもさっそく使用してくれたとか(*^▽^*)ウレシイ


お店の雰囲気はシンプルな可愛い感じの店内で

フックに傘の持ち手が使われていたり


ちょいちょい遊び心が散りばめられていて

好きな雰囲気でした♪


写真はOPENしたての頃のなのでまたちょっと変わっていますが

店内の感じは~


kokko's-babystyle!!-__.JPG
水色がステキな美容スペース♪



kokko's-babystyle!!-__.JPG
こちらは茶色がシックな理容スペース♪



kokko's-babystyle!!-__.JPG
美容のシャンプー&ヘッドスパ!!!



kokko's-babystyle!!-__.JPG
ママに嬉しいKIDSスペース!!!!



kokko's-babystyle!!-__.JPG
くつろげる、リフレッシュ出来る事間違いなしなステキなお店でした♪



umbrella

群馬県前橋市小相木町406-1

027-253-5657


定休日:毎週日曜・第二月曜

営業時間:美容 全日10:00~20:00

       理容 平日12:00~22:00

          土曜10:00~20:00


umbrella blog


お近くのかたはぜひ♪




とても個性のある方ばかりだったのでとても描きやすかった(≧▽≦)


kokko's-babystyle!!-__.JPG

こちらの携帯写真1枚のみで私は会ったことなくて

雰囲気とか全くわからずでした。


でも不思議と今日会ってみて思ってた雰囲気と一致したので良かった♪


1人髪型がだいぶ変わっててわからなかったのですが(笑


花粉症のひどかったオーナーさんのハナセンは抜いときました(*゜▽゜ノノ゛☆


てかハナセンとかしてるけど実際めちゃくちゃイケメンです!!!


髪型もこれまただいぶ変わっててさらにイケメンでした!


楽しい方々、ぜひまたお会いしたいです♪


描かせていただきありがとうございました(*^ー^)ノ