1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-04-26 22:49:02

二段ベッド作成!

テーマ:BLOG
前々から部屋が狭くなってきたから
二段ベッド計画を立てていました。

子供達に相談すると
2人とも下がいい!!と。

秘密基地みたいだから下がいいのだとか。

そうなるとめんどくさいなぁ、、

考えた末に両方上に持ち上げよう!

となりました。

で、いろいろ探したんだけど
高い…

二台となるとすごい値段…

ならば作ろう!!

今までのはマットレスの下に
すのこ状に作った
高さ40cmくらいのベッドを使っていたので

それを利用して
足を伸ばそう!と考えた形がコレ。

{13EF890B-D3FF-4751-A401-3DDA355F2C21}

下にはカラーボックスが
すっぽり入る高さにしました。

{CB21341F-FDBB-4BCE-9154-3CC60E0B6DF9}

上はこんな感じに。
テツのはリクエストで黒に。

{3A2391CE-E240-45DA-AC49-55BD6ACB1F5F}

モジのは水色♪

思った以上によく出来た!

そして悩んだのが
階段かハシゴか。

元々ベッドの足だった木を

{BA7CEE11-9772-4B1B-9ADD-B2E523552996}

こんな感じにハシゴにしました☆
可愛い♡

{BE3B30CF-4A43-406B-B085-B899F23048B2}

登るのも降りるのも楽しくて
エンドレス!!笑

{D92B1FB8-ECC2-4350-96BF-7C65F2EA5CD0}

それはそれは嬉しそうに
各々ここで過ごすようになりました(〃艸〃)

{5464E898-2A60-4A76-B6E6-D431DF77E0C4}

収納力も抜群!!

{6D675D74-CE49-4F36-AC49-91A7F2C9C2B2}

お互いのおもちゃが
混ざる事も無くなる事もなく

あーだこーだが減りました(O´∀`K)b

私的には
下の木の部分も色を塗りたいんだけど

2人はそのままがいいと言う。。

天井に星の蓄光シール貼ったり
とにかく楽しそうで

作って良かった☆と嬉しい♪

あとは落ちない事を祈るのみ。

一週間経ったけど
落ちていないので大丈夫かな(*^^*)


おととい、朝起こしに行ったら
テツがいなくて
布団めくったら

{8E40F070-1B22-4D64-899F-8FC3777EB10E}

こんなんだった笑

真横ーっ!!

これと一緒に寝てたんだもん
私、夜中に何度も何度も蹴られ
あっちに蹴り返しては
また蹴られ…

よく寝れなかったわけだわ。

今はとても快適な睡眠で
朝も起きられるようになりました〜!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

★テツ★ ★モジィ★ ★ジャバ★

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。