10ヶ月のモジィだらけ | kokko's-kids&dogs-life!!

kokko's-kids&dogs-life!!

黒パグジャバ2020.6にお空へ。
テツ&モジジ!
捨て犬出身、雑種のルークと繁殖引退犬保護犬のレイア。
うさぎのだっちゃんの
子育て生活!!

モジィの登場率が少ないと思ったので
十ヶ月になったモジィを連発しちゃいましょ~♪

1番最近のモジィ!
photo:01


髪の毛が縛れるようになったよ(*^^*)

始めてつかまり立ちをしたのが

photo:02

オイル交換中のオートアールズにて。

メキメキと上達し
photo:03


一段目制覇!!


バギーに乗るとなぜか足をおっぴろげ

photo:04


トーンシューズ柄の靴下がマッチ(笑)


photo:05

掴み食べが上手になってきた♪( ´▽`)

photo:06

ジャバとの距離も近づき


photo:07

肉球をイジイジ~



photo:08

ご飯中ジャバを見つけると


photo:09

ん?食べる?



photo:10

ちょっと待って!

photo:11
はいっ!

ってな感じで餌付けしてる。
テツも全く同じ事してたけど本能なのかな。
教えるわけでも見せたわけでもないのに
突然あげだす( ̄◇ ̄;)

おかげでジャバさん…

photo:12

十キロ超えを打破出来ません。


無印ソファーに1人だったのが2人。
2人だったのが3人に(笑)

photo:13


お兄ちゃんに囲まれ安心したのか
そのまま寝ちゃってました(o^^o)
photo:14


すごい格好( ̄▽ ̄)

photo:15

寝起きが悪い時なんて生まれてから一度もありません。


photo:16

どんどん乙女になる一方で



photo:17

バックをあさり


photo:18

おせんべいを見つけ食べる!
イタズラも身につけてきてます(*^^*)



photo:19
テツとタックを組んだイタズラは
全く笑えない時もあります( ̄▽ ̄)

それだけ元気に成長してくれてるってことですから
嬉しい限りです♪( ´▽`)

三人揃うと
photo:20

それはそれはうるさいし
なぜか同じタイミングでウ◯チマンするし
バッタバタな毎日ですが

photo:21

楽しくてしかたない(((o(*゚▽゚*)o)))
いつもありがとう☆

photo:22