あずきワクチン。 | こけしがゆく。

こけしがゆく。

人間2人。猫2匹。文鳥1羽。

日常を書いています♪

本当は来週に行こうと思っていたあずきのワクチン。

私の皮膚も限界なので、今日行ってきました。

もちろん、あずきの鼻に居た小さな生物をセロハンテープに貼った物も持参で。

あと、コクシが落ちたか検査してもらうのにウンチも持参。


午後一に行ったので、他に人が居なくすぐに順番。

コクシの検査と小さな生物の実態が分かってから診察室へ呼ばれました。


小さな生物の正体は・・・

ダニでした( ̄□ ̄;)!!


私の美味しい太ももはダニに食われていたのね(◎`ε´◎ )


とりあえず、今日はワクチンするので明日、薬を皮膚にして下さい。と言われる。

一緒に暮らしているヨモの分も薬もらいました。


コクシの方は無事に落ちていました。

良かった~(´∀`)


コクシは厄介ですよ~と、ミューズさんからも獣医さんからも言われていたけど、

私的には人間にも影響するダニも相当厄介だと思いました・・(ノω・、)


あずきは無事に一回目のワクチンを終え、帰宅。


速攻ヨモにダニの薬をしました。


その後、いつもの生活に。


ヨモギさん、何を見てるの?
こけしがゆく。

あ、下で暖をとってるあずきだね。
こけしがゆく。
一緒に写真に収まるほどに距離は縮みました。

まだヨモは警戒しまくってるけど・・・


あずはのんきに爆睡
こけしがゆく。
今までだと、そこはヨモの特等席だったんだけど・・・・

ヨモが何か言いたそうに見つめてる。。。
こけしがゆく。


こけしがゆく。
ほらね、ヨモが自分の席アピールしてきた(笑)


だけど、この後もここには・・・あずきが寝てました┐( ̄ヘ ̄)┌