こけしがゆく。

人間2人。猫2匹。文鳥1羽。

日常を書いています♪



テーマ:

ピグ村の記念碑からも新しいクエが出ました~♪

とりあえず、木だけは植えときました^^

ブルーベリーと同時進行だけど、メープル育つのに時間かかるし、
合間に収穫出来れば良いかな♪

可愛い秋用の服がゲット出来れば嬉しいな♪
というか、リュックが欲しい!!

バッグ大好きなので♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


今回のクエ、厳しいかも~(゜д゜;)

この割合、やばくない?

とりあえず、今後に期待します!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ラフランスのポット。
やっと貰えた~о(ж>▽<)y ☆

ラフランスタルト50個と交換!!

結構デカイけど、頑張ったしるし~

あとはナスと、トマト、ジャガイモ、にんじん、いちごのポット。

頑張ってコンプリート!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。