最近の話の木曜日 | なにわプラッチックさかもとかつのり

なにわプラッチックさかもとかつのり

なにわプラッチックという若手漫才師です。
2016年7月結成。

アルコールは怖いですよ。

つい先日『チャイニーズストーリー』信宗と『百足』カシューでお酒飲みに行った時(先週節約したんで多少余裕出来ました)です。


朝4時半ごろ、

完全に視点の合わないぐらいまで酔ってしまってる信宗が突如

『僕ナンパして来ます』

と言い店から飛び出しました。



しかし待てど暮らせど帰って来ないので僕達も店を出て信宗を探しに行くと近くのラーメン屋でラーメン食べてる彼を発見し、声かけました。



「何してるの?」


「あっ!はい。どこ行きましょ?」


「どこ行きましょちゃうやん、どっこも行かへんし。」


「あれっ!今僕なんで1人やったんですか?」


「えっ!覚えてへんの?30分くらい前の事やで。」


『全然。』





怖かったです。


彼の黒目には何もうつってませんでした。



ちなみに、その後行ったラーメン屋でも信宗はラーメンを注文して七割方残してました。