輝くママを応援しますおんぷ

ママ支援コミュニティー Himemama運営 Himemama 詳細はこちら

定期美活講座 ママ美活プロジェクトはこちら


もっと魅力的なあなたにハート ~声も変わる!印象も変わる!!笑顔の輪がつながる場所~ 

サロン Li-no (リーノ)主宰 → 話し方・印象UP講座 / 出張ベビー教室(ベビマ・サイン)

チェックLi-no(リーノ)お問い合わせはこちら



やまがた特命観光大使  つや姫大使  おにぎり」 就任しました!!


撮影して頂きました心 雑誌CHANTO
2015年11月号・2016年3月号(←3月号は母娘にて撮影)

7月号掲載予定。(Li-no印象アップ講座取材頂きましたsunflower*


TV出演情報! テレビ東京 Tokyoほっと情報 (リポーター)

          Jcom & MXTV シティーニュース大田 (キャスター 2016年4月~)


インタビュー掲載頂いてますカラオケ みんなのホームパーティー


テレビ東京の「アド街っく天国
Himemamaのママ会が放映されました.。(インタビューOA頂きました!)
                


東京カレンダーMOOKSでHimemamaが紹介されました。









HARUのブログ


テーマ:
肺炎で入院中の息子(5歳)ですが、
お陰様でだいぶ様子も落ち着いてきましたきらきら!!きらきら!!

よって、本日午後は、
(山形から駆け付けてくれた母に付き添いを代わってもらい笑い泣き) Himemamaのフラレッスンへハイビスカス

入院前も病院と自宅の往復ばかりだったので、およそ2週間振りの日常。
会場に向かいながら、健康であることの有り難みを実感しました…笑い泣き


さて、来月発表の場を控えている👇
ケイキ(キッズ)チーム。

今日も元気に集合 ありがとうね~きらきら




披露する曲「パーリーシェル」をご指導頂きました爆笑爆笑

先週のレッスンが台風で中止だったこともあり、皆に会わない期間があいたからかな!?
踊ってる姿を見てると、
背丈も大きく&成長して見える~✨
夏の間にみんなお姉さんになったねハートぃっぱぃ

さあ、来月の発表に向けて頑張りましょう(´∀`)


夕子先生
午前のママクラスでは伺えず、ご迷惑をおかけしました涙
来月のレッスンもどうぞ宜しくお願い致しますハート

定期講座のHimemamaママ&キッズフラ。

詳しくは↓中央区イベントスケジュールからご覧ください音符

随時参加者受け付け中ですよぉラブ

***************************************************************

チェック子連れ加圧トレーニングやおひるねアート・ベビー・マタニティー撮影会・フラダンス等

  Himemama中央区イベントスケジュール・募集中の講座はこちら


チェックお仕事の依頼やお問い合わせはこちら
(話し方・印象アップ講座や各種出講座・撮影イベント・取材などもこちらからご連絡ください)

ママ応援コミュニティ『Himemama(ひめまま)』↓↓↓

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
5歳の息子の体調について、
沢山の方々にご心配を頂き
本当にありがとうございます涙

なんと今日で高熱11日目。。
先日のレントゲンで肺炎と診断されても
本人頑なに入院を拒否!

ドクターと相談し、
強めの内服薬を頂いて
様子を見ながら、なんとか自宅安静で回復しないかと過ごしてきました。

が、今日の再検査の結果
炎症反応の数値も上がっていることから、
息子を説得!!
ついに入院することに。。。

点滴での治療を受けながら、先ほどようやく眠りにつきました。

ここまで長引くなら、
もっと早く本気で説得して入院させれば良かった…と私も反省中です。。

息子にも逆に長く辛い思いをさせてしまっていて💦



が、ここからはきっと良くなる一方きらきら!!きらきら!!
気持ちを切り替え、
二人で前向きに頑張りたいと思います❗

ちなみに、個室にしてもらったら、
24H付き添いがいるとのことガーン
(夜中は帰れるかと思ってた…💦)
これから数日は私も病院での生活になります汗汗

月曜フラレッスン担当の夕子先生、
ご迷惑をおかけしますが、どうぞ宜しくお願い致しますしょぼんしょぼん

火曜のピラティス講座は台風の影響を考慮し、中止の場合がございます。
その場合
参加者の方々にはご連絡致しますので、
どうぞご了承下さいませ354354



台風による被害、、
どうかこれ以上出ませんように…

***************************************************************

チェック子連れ加圧トレーニングやおひるねアート・ベビー・マタニティー撮影会・フラダンス等

  Himemama中央区イベントスケジュール・募集中の講座はこちら


チェックお仕事の依頼やお問い合わせはこちら
(話し方・印象アップ講座や各種出講座・撮影イベント・取材などもこちらからご連絡ください)

ママ応援コミュニティ『Himemama(ひめまま)』↓↓↓

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

発熱7日目。

未だ高熱が下がらず、、

5歳の息子は回復しません。。。


昨日は台風の中、かかりつけの先生から大きい病院へ行くよう指示を受け、

紹介状を持参で急行。

血液検査等をするも原因は今一つわからないままです。。


毎晩高熱にうなされる息子を見ていると、出来る事なら変わってあげたいと思いますが、

出来る訳もなく・・・涙


こんな時でも、仕事がら今日はどうしても休めない収録などがあったので、

その時間は旦那さんに変わってもらいお仕事へマイク


しかし、息子の様子が心配で集中力にかけてしまい、いつもよりNGも多く・・・

とても複雑な心境でした汗 

(ディレクターのAさん、お手数お掛けして申し訳ありませんでしたううっ...


育児と子育ての両立の難しさを改めて感じるここ数日です。。



ご迷惑お掛けしているお皆さま、ご理解頂き本当にありがとうございます涙

そして、ご心配頂いてる皆さま お気持ち感謝致しますうるうる


息子の体調が回復するまでブログものんびりになるかと思いますが、

どうぞお許しくださいませ。


今日もご訪問頂き、ありがとうございましたハート



***************************************************************

チェック子連れ加圧トレーニングやおひるねアート・ベビー・マタニティー撮影会・フラダンス等

  Himemama中央区イベントスケジュール・募集中の講座はこちら


チェックお仕事の依頼やお問い合わせはこちら
(話し方・印象アップ講座や各種出講座・撮影イベント・取材などもこちらからご連絡ください)

ママ応援コミュニティ『Himemama(ひめまま)』↓↓↓

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。