新米のコラージュセラピスト時代の思い出 1️⃣(親子編) | 光珠岐阜/40代50代こそ美しく!心と笑顔ハジケル☆魂のセラピー

光珠岐阜/40代50代こそ美しく!心と笑顔ハジケル☆魂のセラピー

「心」コラージュセラピー 
「身体」bodyマッサージ
「精神」オーラ・チャクラセラピー 
あなたの美しさを輝かせるためのオリジナル魂のセラピーをお伝えしていきます

今日も訪れて下さり ありがとうございます

光珠みきこです



{D43271CD-8114-41E1-8EB9-9A28B817E228}
(注・ご本人のコラージュではありません)


コラージュセラピーの素晴らしさを知って
もう8年以上。
学びたい意欲が出てきて
3年掛けて勉強しました

その後  独立して5年が経過しました


免許を習得して1年目の頃

そこでも 親子コラージュセラピーをさせて頂きました


①小5の男の子の親子さん

お母さんは
「(勉強しない)お子さんに対して悩んでいる」

そんなメッセージがありましたが

5年生の子のコラージュには

あちらこちらに勉強のサインがありました~~~
チョキ照れチョキ

「スゴイ〜 ちゃんと勉強しなきゃな~って
  思っているんだね~~ 偉いね~~グッド!



そう言ったら 驚いた顔をしてましたが

何やら にっこにこな笑顔になりました
ニコニコチョキ



どうやら 友達が塾とかに通い始めて

少々焦り始めたびっくり頃だったのです。ウインク

お母さんにも


「やる気になり始めているから

   ガミガミ言わずに

 『どうしたいの~?』

  って尋ねてあげてみては?」



そう提案させて頂きました。ウインク



その後 やる気スイッチが入った彼は 

楽しそうに 塾に通い始め 宿題をこなしていると

連絡頂きました。爆笑チョキ



ちょうど 良いタイミングでしたね~~

子供は 意外と ちゃんとわかっていますチョキチョキ




②中1の女の子の親子さん

女の子からは
「お父さんもお母さんも大好き!

  仲良くしていたい照れ

そんなコラージュメッセージがありました



それに対して お母さんは 

夫婦疲れでえーん  「もう 自由になりたい」えーん

そんな アプローチが強い・・・



子供心に 心配しているんですね

凄く氣を遣っているんだというのが

伝わってきますショボーン




その後  セッションしている途中で

ご主人が娘さんをお迎えにみえたのですが

何やら 言い合いが始まりました。ガーン


そんな声を娘さんだけでなく 

そこでセッション待ちをしている

隣の部屋の人たちにも聞こえている・・・ショボーン


戸惑う女の子でしたが 塾の時間があるとかで

お父さんと一緒に立ち去りましたえーん



その後の おかあさんにも

女の子のコラージュを見せて

説明しましたが

聞く気がなく 自分の愚痴を言うのに

精一杯でしたおーっ!



お時間があれば 

とことんお話を聞いてさしあげたかったのですが
 
何しろ お待ちの方がみえるので時間で終了あせる


あの親子さんは 今頃 どうしているのでしょう
ね〜





今なら 電話や SKYPEで 

強制的はてなマークにでも追加セッションもやるのですが真顔

その頃は そこまでの案がなく

申し訳ない気持で一杯でしたショボーン







今日のシャランら~~んアップアップ

コラージュセラピーのセッションも

5年も経つと 私も 強くなりましてクラッカーニコニコクラッカー

コラージュメッセージは とことんお伝えしてますクラッカー


時間も見ながら  お話させて頂いてますチョキ

だって潜在意識の声が 半端なく伝わるんですにひひ


「これビックリマーク」 「これビックリマーク」 「これ!!」って



時には 過去世シーンまで 伝わることもあります。おねがい


そんなにまで 一生懸命な


潜在意識  &  コラージュセラピーに



興味を持たれたら 


いつでも 質問下さいませ~~