メーカー年賀状品評会 | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

新年あけましておめでとうございます!って、まだ○はアケてませんがw

 

あ、、大晦日にブログの更新が出来ず、年末のご挨拶がなくてすみませんでした(^^;)

 

さて、今年もメーカーからの年賀状が届きました!が・・・私、昨年の正月まではホール勤務でしたが今年は本社。で、本社に届いていた年賀状をチェックすると、ホールの時よりメーカーからの年賀状が少ない気が!?まあ、当ブログの毎年恒例となったメーカー年賀状品評会ですから一応今年も続けますか。。という訳で、令和2年、今年の年賀状グッドデザイン賞に輝くのはどのメーカーの年賀状か!?ちなみに過去のグッドデザイン賞はコチラ!

  ↓  ↓  ↓

2013年 ユニバーサル様

 

2014年 ユニバーサル様

 

2015年 OK!様

 

2016年 ユニバーサル様

 

2017年 京楽様

 

2018年 ユニバーサル様

 

2019年 サンセイR&D様

 

以上の結果となっております!

 

それでは令和2年、今年の年賀状を見ていきましょう!

  ↓  ↓  ↓

まずはジャグラーでお馴染み北電子様!いよいよ1月10日、6号機ジャグラーの展示会ですね~

 

続いて豊丸様は今年もナナシーw

 

続いて大都様!今年もキャラなしの真面目~な年賀状です。

 

続いてニューギン様!例年キャラ無し真面目スタイルでしたが、今年は慶次!!

 

パイオニア様は例によってスロットの筐体!昨年はツインドラゴンハナハナでしたが、今年はプレミアムハナハナ!

 

西陣様はP春夏秋冬かな?

 

そして当年賀状品評会グランプリ常連のユニバーサル様!・・・あれ?今年はキャラが載ってない。。ツマンネ・・・ それかもしかしてホールと本社で年賀状デザイン違うとか?後日ホールに届いている年賀状確認しますわw

 

以上、今年元旦に届いた年賀状です。。しかしホールの時はサンセイ、三洋、平和、京楽とか毎年来てたのになぁ~(゜-゜)

 

合計7メーカーと今年のエントリーは少ないですが、2020年度の年賀状グッドデザイン賞を決めいたいと思います!

ジャジャジャジャジャジャジャジャジャジャーン!!

  ↓  ↓  ↓

ニューギン様の年賀状に決定~!!クラッカーパーン!!

 

ま、次のP花の慶次蓮の期待も込みですがw

 

そんなこんなで今年も宜しくお願い致します<(_ _)>

 

おしまい