再び仙台へ | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

先日、出張で仙台方面へGO!約2ヵ月ぶりかな?先方の業者様の案内で仙台方面のP店の市場を観させて頂きました。で、とある大手のパチ屋で・・・

  ↓  ↓  ↓

椅子の背もたれの上より高く玉積みをしている店が!(゚д゚)!なんか地域で上げ底の玉積みが流行っているっぽかったですw

 

一通りパチ屋の視察を終え、夜は東北一の歓楽街?国分町で先方の業者様と飲み!

ブンチョウ2回目!前回は日曜日だったので人も少なかったですが、今回は平日の夜ということで、街が賑わっていました!

無料案内所が4軒連なっている場所発見!この近くに警察24時とかの番組によく出て来る交番がありました!(`・ω・´)ゞ

1次会は寿司屋で、二次会がスナック、そして3次会がキャバクラで4次会がバーw

 

で、1次会はこちら持ちだったのですが、上司から預かっていたお金で足りず、足りない分を私が立て替えています。。はい、未だに返ってきてませんが(^^;) いやぁ~しかし飲んだ飲んだw

結局、朝3時過ぎ?にホテルに戻りましたw

今回は社長も泊まる予定だったので、まあまあ豪華な駅前のメトロポリタンホテルに宿泊したのですが、

風呂に入ったまま少し寝ちゃいました。。

 

ま、そんなこんなで仙台いいとこだね!

正月の初詣のおみくじはだったのですが、方角は東北が良いと書いてありました。

 

うーん、東北で仕事しようかなぁ。。(゜-゜) 

 

おしまい