バジュラッシュで超上乗せ! | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

今日6日6日の調子はどうでしたか?
 
強豪店の様子を見に行く予定でしたが
時間の都合がつかず断念。。(^_^;)
 

で話は変わりますがマクロスフロンティア2

Bonus Live Ver.で爆乗せ?しました~!
image
バジュラッシュ突入!
からの
image
まずは+40G!
image
コツコツ乗せて現在+135G!でもまだまだ~
バジュラッシュ継続~!
image
現在+335G!で、またまた継続!
てか、チェリーがガンガン来るんだがw
image
結局バジュラッシュが30G続き
+860G
(ж>▽<)y ☆
 
 
って、実はこれ閉店後のART残りです。
何でこういう時に限って。。(´Д` )
 
しかし超時空ライブ引いても
こんなに乗った事ないわw
 
おしまい