A+ART | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

私の中で新鬼武者はパーフェクトな台!

今でもたまに打っています。
(バラエティですが)
image
百鬼モードからヒョウ柄!
image
蒼剣RUSH!
image
お初の涙
ここ行けば上出来上出来w
 
パッと思い浮かぶヒット機種の条件 
①主人公はカッコ良いか?(可愛いか?)
⇒はい、魔娑斗ですから。
②個性的な仲間が3人以上いるか?
⇒はい、5人とも個性的です。
③可愛いサブキャラはいるか?
⇒はい、みの吉がいます。
④ストーリー性はあるか?
⇒はい、ヒロイン5人とも過去を背負っています。
⑤エンディングはあるか?
⇒はい、感動するエンディングがあります。
⑥ヒロインと声優に違和感がないか?
⇒はい、各ヒロインとも声に違和感ありません。
⑦耳に残る曲があるか?
⇒はい、ART継続確定の曲と浜崎あゆみの歌があります。
⑧BIGボーナスは200枚以上あるか?
⇒はい、200枚獲得出来ます。
⑨BIG確率は1/450以内か?
⇒はい、設定1でも1/394です。
⑩REGの恩恵はあるか?
⇒はい、高確に移行します。
⑪小役はアツいか?
⇒はい、強チェ、スイカ等がしっかり仕事します。
⑫ARTの1セットは50G以上か?
⇒いいえ、40G+バトルで40数ゲームです。
⑬ARTの純増は1.5枚以上か?
⇒いいえ、純増は1.4枚です。
⑭ARTにループ、G上乗せがあるか?
⇒はい、どちらもあります。
⑮ARTに一撃性はあるか?
⇒はい、覚醒モード89%ループ搭載です。
⑯映像のクオリティが高く、目を引く役物が付いているか?
⇒映像のクオリティも役物も関係ありません!
あとウーハーもな
 
はたして今後、新鬼武者を超える台が
出るのかな?(´-`)
 
おしまい