設定1で98%↑? | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

次の某大型機種の設定1の出率が

メーカー発表値で98%以上との事です。

※まだ裏は取れてませんので悪しからず


5号機の設定1の出率がメーカー発表値で

98%以上の機種を一応調べてみました。

※一部目押しした場合の平均

  ↓  ↓  ↓

格闘美神ウーロン(サミー)99.1%

青ドン1(ミズホ)99.0%

ダイナミックサンダーV(エレコ)98.7%

エージェントクライシス(エレコ)98.5%

ケロットスイートVer.(山佐)98.5%

デビルメイクライ3(ロデオ)98.5%

クランキーコレクション(アクロス)98.5%

マジカルハロウィンR(KPE)98.4%

赤ドン雅(エレコ)98.2%

鬼の城(メーシー)98.2%

ニューパルサーV2ブラックVer.(山佐)98.2%

パチスロQP(オーイズミ)98.1%

デビルマンⅡ悪魔復活(エレコ)98.1%

ビートマニア(KPE)98.0%

海物語ミラクルマリン(三洋)98.0%

リングにかけろ1(銀座)※98.0%

ギルティギア(ディライト)98.0%

HANABI(アクロス)98.0%


だいたいこんな感じですが、あと沖スロ

たしか1機種あったような?で、AT機は

オーイズミのQPだけの状況です。


まあ、メーカー発表値よりも市場での

出率は大概低くなる事が多いですが、

もし次の大型AT機の市場出率が本当に

98%↑だとしたら通常営業ベースでは

設定1が大半とならざるを得ない気が?

出率が安定しやすいAタイプならまだ

いいですが、波が荒い機種となれば

なおさらですかね。。


それと何か扱い難そうだなぁ~

その辺がちょっぴり不安だったりします。。


しかしメーカー発表が98%以上の

機種ってユ○バ系が多いですねw


ん?( ̄ー ̄?)


某機種のAT初当たりまでの

投資金額はまた後日!(^o^)/


おしまい