アレジンプチネタ続き | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

昨日の記事の続きです。


結論から先に言うとアレジンの

設定変更(リセット)判別は可能かと。

  ↓  ↓  ↓
アレジン

アレスロシステムのランプは長時間の

電源遮断後も消えませんでした~!

(約5時間電源OFFにして試しました)

つまりアレスロシステムの数字のランプが

朝一点いている、もしくは開始時に1以外

のところから始まれば据え置き濃厚?

もしくは店側が回したか?ってことになり

ますね。


閉店時にどの数字のランプが点いていた

かまで確認しておき、朝一同じならより

一層据え置きの可能性が高まります。


もし店側で変更後回したとしても同じランプ

位置に点灯させるのは至難の業なのでw


それともう一つプチネタ発見しちゃいました。

  ↓  ↓  ↓
アレジン

リール左右のラクダと女性のシルエット下

ダイヤのランプが点灯しています。

↑上記写真は通常時のランプ白です。

通常このランプは白なのですが、打って

いると黄色になったり緑色になったりします。
アレジン

↑いま黄色です。

AT終了直後などのインペリアルステージ

では黄色になっていることが多いので

おそらくこのランプの色は高確示唆か

何かでしょうか。。?
アレジン

で、設定変更するとこのランプの色が

黄色になる場合がある事が判明!
アレジン

しかも高設定の方が黄色になる割合が

高い気が・・・?

(まだ試行回数は少ないですが・・・)


でもこのランプは電源のON/OFFで

白に変わるので夜設定変更して電源を

落とされれば判別不可能になります。

しかし店によっては店長が早番の時など

開店前に設定をする店もあるので

そういう店ではもしかして・・・?


ま、ほんの参考程度にw
アレジン

で、自店で試打してたらリプ4連で

1LINE達成!
アレジン

アレジンチャンスに突入し見事333

アレジンタイムGET!!ナンデ自店だと

こうも簡単に・・・。


にしてもこのベース(23.7G/千円)の

低さがちょっと心配だなぁ~


おしまい