アレジン初日結果 | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

系列店にてパチスロアレジンがオープン!


  ↓  ↓  ↓
アレジン


で、ふと思ったのですがもしかして


設定変更判別可能!?


↑いまデザートステージ(昼のステージ)


で液晶の数字がですよね。
アレジン


そして1アレスロシステムのランプ


1と2が点灯しています。




この状態で電源をOFF/ONします。


  ↓  ↓  ↓
アレジン


すると設定変更した時と同じオアシス


ステージ(夕方?)になり液晶の数字が


31になります。しかし・・・


  ↓  ↓  ↓
アレジン


アレスロシステムのランプ1と2がは点灯


したままです。(設定リセットなら消えます)




もしかしてこれ使えるかも・・・!?


でもアレスロシステムは16G1セット


なので店側に16Gまで回されれば


ランプが消えて分からなくなってしま


いますが。。




それと長時間電源を落とした場合


どうなるのか今調べてます。




大概の機種は3時間~4時間の電源


OFFで液晶表示やマイスロのような


履歴がクリアされるようになっているで。



(詳しい詳細は現在調査中!)



しかし、アレジンね。。


系列店でオープン初日、爆死台がある


にもかかわらず全台の平均出率が


11?%↑でした。。




こりゃハーデスより暴れるね。。たぶん



おしまい