DX妖怪ウォッチ零式 | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

巷て大人気の妖怪ウォッチの腕時計?
を景品用として仕入れました~
  ↓  ↓  ↓

なんかコレ凄~く人気あるらしく、
定価の2倍以上の値が付いています。
って、牙狼かよw

ん?仕入れ値?
安いところでも7000円くらいかな?

これを景品として定価の
3456円(税込)で売ります。

なので景品として売れれば損!
になりますが・・・
でも“損して得とれ”とかいう
ことわざもありますからねぇ?

しかし以前のたまごっちブームじゃ
ないですが、この世の中いったい
何がヒットするかわかりませんねw

ですが、金儲けを企む大人のプレミア
価格に子供たちの小遣いが使われない
事を祈ります。


で、話は変わりますが、今日子供と
ちびまる子ちゃんだったかな?を
見ていると・・・
なんと、スカウターのCMがっ!!
  ↓  ↓  ↓

しかし未だにベジータ様が
CMに出演しているとはw

でもヲレは妖怪ウォッチなんかより
スカウターの方がいいなぁ~

使い道?
私ならとりあえずホールに設置して
あるスロットの戦闘力を測りますわ。
  ↓  ↓  ↓
例えば
ドリームジャンボの戦闘力・・・

(`ω■)@ピッ..ピッ..

(`ω■;)@ナニィ!!設定J!

戦闘力5000以上だとぉ!!

(◎ω:*:・ボーン!!★)))

┐( -”-)┌

おしまい