ひぐらしのなく頃に煌 | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

先日、オーイズミ様の最新スロット

パチスロひぐらしのなく頃に煌(キラ)

試打を行ってまいりました~

  ↓  ↓  ↓
ひぐらしのなく頃に煌

(C)2011竜騎士07/雛見沢御三家

(C)オーイズミ

パチスロひぐらしのなく頃に煌(キラ)
メーカー:オーイズミ

稼動開始日:11月17日~

販売台数:8000台以上?

【基本情報】

AT擬似ボーナス(4号機Aタイプ型)

BIGボーナス:※平均340枚

※ボーナスゲーム最大30G+JACゲーム3回で構成

オヤシロBIGバトル1個保障+獲得率が約4倍

REGボーナス:約90枚

AT純増:.7枚/G

バトルポイントストックあり

(バトル勝利でボーナス即連)

千円G数:33.5G

コイン単価:約3.0円

天井:ボーナス間999G+前兆

天国モード:128G

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

.....【BIG合成】..【REG】.......【出率】

① 1/253.......1/375...........98.2%

② 1/245.......1/333...........99.3%

③ 1/229.......1/358.......100.5%

④ 1/223.......1/302.......102.2%

⑤ 1/213.......1/336.......104.7%

⑥ 1/216.......1/276.......109.1%

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

※出率はビタ成功75%、小役取得率

(チェリー&スイカ)80%での算出らしいです。


【ゲームフロー】
ひぐらしのなく頃に煌

BIGボーナスは4号機のAタイプのような

感覚で、ボーナスゲーム30G消化または

JACゲーム3回で終了となる。そのため

消化G数に応じてリプレイ外し(JACイン

回避)を行いより多くの獲得枚数を目指せ!


ゲーム数上乗せは無いが、ボーナス中

にバトルポイントを獲得すればボーナス

終了後、バトル(東京マギカ決戦バトル)

に突入し、勝利すればボーナスの即連

となるぞ!勝率期待度は1バトルにつき

50%との事だ!
ひぐらしのなく頃に煌

BIGボーナス中はJACインが1/4で

出現。JACゲームは1回につきベルナビ

18回で構成されており3回目のJACイン

時は残りG数に応じて要ジャッジ!


ちなみにリプレイ外しは難易度低or高を

選択可能!難易度低(左から停止)なら

75%で、難易度高(右から停止)は

ビタ成功なら100%! (`・ω・´)キリッ


【バトルポイント獲得特化ゾーン】

オヤシロチャレンジ(7G+α)

オヤシロBIG獲得確定+バトルポイント

大量獲得チャンス!BETボタンを叩いて

75%で揃いまくる?梨花図柄が揃う度に

バトルポイントをストック!赤7揃いなら

BIG確定となるぞ!


感想

ボーナスが4号機のAタイプ感覚で

システムは良く考えられています。

ボーナス中はバトルポイント獲得の

期待感もあり、パンクの危険のドキ

ドキ感もありでなかなか楽しめました。

もし3回目JACインせず(パンク)なら

ベルナビ18回の損になりますからね。。


ひぐらしの原作は知りませんが、

ヒロインの女の子が6名?いるのは

演出面でプラス材料だと思います。

でね、、意外にエ○かったですw

(○´艸`)ウシシシシ


スペック面はAT機にしてはMYが低め

なのが若干気がかりですが、Aタイプ

感覚でという事であれば、これでいいの

かな?あとメーカー発表の出率が設定1

で98.2%と高くなっていますが、これば

かりは動いてみないと実際どうなるのか

わかりませんね。。

なんとなく96%台になる気が?w


機種評価⇒【3】


これは導入の方向で!しかし11月の

スロットのラインナップが少ないなぁ~


妄想ムフフ演出だよ~♪

  ↓  ↓  ↓
ひぐらしのなく頃に煌

左上から説明すると

①顔面に白いヨーグルトがかかる

②バニーのねーちゃん笛を吹く

③お尻で窓を拭く?

④お風呂で・・・

⑤女体盛?

⑥胸に水鉄砲


こんな感じの演出がありますw

(○´艸`)ウシシシシ


おしまい