乱舞玉286個 | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

先日、ぱちスロ必殺仕事人で閉店まで

ARTが続いていた台を確認すると・・・!

  ↓  ↓  ↓

余裕で万枚!

そして乱舞玉の数見てビックリ!

乱舞玉286個っ!!

いやぁ~こんなこともあるんですねぇ。


これ時間あったらあと何連するんだろ?


ぱちスロ必殺仕事人

週間稼動推移(※数字はIN枚数)

  ↓  ↓  ↓

1週目⇒19314

2週目⇒15332

3週目⇒12103

4週目⇒11927(お盆)


同時期のリングと比べると全然ダメポ。。


で、仕事人の何がダメなのか・・・?

先日自店の試打にて検証・・・


ん~、たしかに純増2.0枚&コンテンツも

微妙ってのもありますが、私が打っていて

思うのは、スロットユーザーなら誰でもこの

くらいの演出が起こればこのくらい期待して

いいよね?ていう感覚があると思いますが、

その感覚にズレがあるような気します。

ド派手演出が出ても乱舞玉1個獲得だけ

とか・・・リールロック、フリーズ、ド派手な

演出が発生するのはいいけど発生したので

あれば、それなりの事が起こらないと。。。


それと乱舞玉による継続バトルですが、

キャラによって各小役による勝利期待度が

表示されていますよね。あれは無い方がいい

ような気がします。北斗転生みたいに単純に

キャラだけの期待度の方が良かったかと。。

しかし乱舞玉ってホントに勝利期待度20%も

あるの?って感じですね。。


でも自店では最近ようやく下げ止まりに

なってきた気が?


その後のヤジキタ、バーチャファイターが

イマイチなのもありますが。。

これはぱちスロ必殺仕事人の小判煎餅!

美味しさにこだわり国産うるち米100%

使用!味は醤油&胡麻みそだ~!


先ほど美味しく頂きました!

夜中の3時にw


ということで、3時のおやつに是非!

販売元はコチラ↓

パチキャラグッズの大宏様

  ↓  ↓  ↓

http://www.taikonet.co.jp/


稼動支援!

番長グッズ予約受付中~!

だそうです。

おしまい