AKB納品完了! | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

いよいよ、この夏のBIGタイトル!

AKB48バラの儀式の納品だ~!!

  ↓  ↓  ↓

閉店後、AKBを積んだトラック到着!

今日の私は入替の手伝いで台運び!

って、ビール飲んだ後だから変な汗が。。

設置も全て完了しました~

でもね、今回のAKB設置したら必ず

やらなければならない事があります。

それは・・・

最大8台で連動した演出があるので

各台の設置位置を設定しなければ

ならないのです。。でも連動した演出って

いったいどんな演出なんですかね?

全台同時に電源を入れてください!!

★電源投入シミュレーション★

  ↓  ↓  ↓

AM9:15 全台同時電源ON

AM10:00 開店

AM10:15 公演スタート!

AM10:45 ミニゲームスタート!


なんか30分に1回公演があるとか勘違い

してる人いるけど、今回も歌は1時間に

1回だけですからね~

「バラの儀式」公演M1

未来が目にしみる

まであと52分35秒


で、試打しましたが、やはりゲームが

少々ウザイ気が?ミュージックラッシュ中に

好きな曲選んで聴いているのにゲームだか

クイズだかの演出が入り一旦曲が中断する

のね。。キャンセル出来ないのかこれ?


まあ何はともあれ牙狼に続くビッグタイトル

AKBのオープンもいよいよ明日ですね!

あとはホールで観てくださーい!


おしまい