4000枚出した! | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

実は8月からスポーツジムに入りました。

で、土曜日の早番終了後ジムに行く予定

だったのですが・・・

  ↓  ↓  ↓

運動前のスロットでぇい!!

マクロスフロンティア2で1箱半出し、

少しのまれたところで1箱持って

ハイスクールオブザデッドへ台移動!


この台移動が吉と出ました!!

ノーボーナスでART突入~♪

上乗せ特化ゾーンのRAGING RUSH!!

更には毒島覚醒にも突入~

+240G!!

さすが毒島先輩っす!

これで残りARTは462Gになり、

今日のジムでの運動は諦めました・・・

┐( -”-)┌

しかしRAGING RUSHの引きが強く

ゲーム数が減る気配なし・・・

BIG BONUS!!

BIGは約200枚の獲得!

純増1.6枚のARTなので純正の

BIGを引くとかなり嬉しですなぁ~

またまたRAGING RUSHで残り747G。。

実はジムが終わったら一旦自宅に帰って

夕食を食べる約束をしていました。

ですが、もう21時過ぎです。。

一応、遅れるとのメールを送りました・・・

「スロット出てる。ARTがまだ残り

 600以上あるから帰れない」

  ↓  ↓  ↓

すると、返ってきたメールが

「急いで回せ!」

だってさw


言われなくても急いでますが。。

閉店15分前3000枚突破~

まだART残り456G

( ´△`)アァー取りこぼし確定だぁ。。

で、結局閉店までARTが終わりません

でした。店員が先に3箱交換したやつと

合わせて4135枚GET!

※レシートの時間が22:30となっていますが、

実際は22:45です。店員さん誤差直してねw


ということで久々の大勝ち~♪

やっぱりスパイキーの機種は面白いわ

(猛虎花形を除く)


同じく純増1.6枚のブラックラグーン2

にも期待しています!


おしまい