おしり狩り | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

シンデレラブレイド2のパンフげ~っと!

  ↓  ↓  ↓

ん?主役のレイラちゃんはパンツが

見えないように手で押さえているのかな?

今回ペンペン出来る女の子は総勢40人!

色々な体勢の女の子をペンペンだー!

これは火の国のクレハちゃん。

ペンペンの体勢が一見地味に見えますが

おしりの露出度は1、2を争うかも・・・!?


その他、おしりの突き出し具合や

背中の反り具合が凄い女の子など

色んな子が登場するので楽しみに~♪

┐( -”-)┌


そして今回OPT(おしりペンペンタイム)を

ストックする「お尻狩り」を搭載!


全キャラクター40人をペンペンすれば

何かが起こる!?ちなみに全クリアは

かなり難しい模様。主役のレイラちゃんを

ペンペンするには天井まで行かないと

ダメらしいですから。。


そして俺スロに登録すれば一度ペンペン

したキャラをじっくり観覧出来るようになり、

更に豪華声優さんたちの魅惑の

SPボイスにカスタマイズ出来る!?


俺スロのポイントを集めて

全国ランキング1位を目指せ!


ということで、このシンデレラブレイド2を

5スロに導入しておけばオタクが朝から

集まってくれそうな気が?w(´ー`*)ウンウン


で、すいません・・・

試打感想はまた後日!