ジンオウガ役モノ | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

モンハン月下雷鳴の筐体右上には

このようなジンオウガ役モノがあります。

ここに手をかざすとボーナス回数やG数を

見る事ができるのですが、先日閉店後

片っ端から手をかざしていったところ、

COMPLETE画面を発見!

滅多に出ない?アマツマガツチ

希少種も全て討伐成功した模様ですね。


で、このジンオウガ役モノですが、討伐に

失敗したクエスト終了後に手をかざすと、

各キャラが液晶画面に出てくるのですが、

設定毎に偏りがある気がします。

特に低設定(1とか)では↑のBJ

出やすい気がします。(たまたま?)


逆に設定6では女キャラが多い気が?

女キャラ3人登場とかもありました。


まだ試行回数が少ないので、何とも

言えませんが、もしかすると設定示唆

かもしれませんね。


これは私の勝手な推測なので、

ガセネタに注意すること基本でw


まっ、それが設定示唆ならそのうち

雑誌とかに載るでしょうけど。


おしまい