獣王 | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

ホール側の立場で扱い難い機種は今まで

数多くありましたが、最近では獣王がそう

ですかねぇ。稼働も落ちてきたので更に

割が安定しませんな。で、今月は赤・・・

  ↓  ↓  ↓

前半粗利が取れていても油断できません。

この通り連日V字回復なんてことも。。


打ち変えれば天国orモーニングで

天井短縮ですからね。。

しかしAT5000Gとかよく続くよなぁ。。

だから獣王大嫌い!((( ̄へ ̄井) フン


でも、こういうホールが扱い難い台を

私はメインで打っているので、打ち手

としては好きなんですw


┐( -”-)┌


それと獣王はこの尖ったスペックで

ここまで持ったってのもあるかな?


今はハーデス、モンハンに主役の座を

譲ってますが、打ち手として獣王は

魅力あるスペックだと思います。


おしまい