喧嘩祭 | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

先日、KPE様の最新スロット

喧嘩祭の試打を行ってまいりました。

  ↓  ↓  ↓

(C)KPE

喧嘩祭

メーカー:KPE

開店日:4月21日~

販売台数:3,000台

【基本情報】

AT特化型(擬似ボーナス)

G数テーブル解除あり

セット数上乗せ+※JACゲーム上乗せあり

※ストック上乗せチャンスゾーンAT

AT純増:3.0枚/G

神輿ボーナス:30G

喧嘩祭ボーナス20G+JACゲーム

千円G数:約27.3G

コイン単価:約3.5円(設定1)

天井:999G(神輿ボーナス当選)

━━━━━━━━━━━━━━

 AT初当たり   出率

①1/248.8   97.0%

②1/240.2   98.4%  

③1/230.1  100.3%

④1/205.8  105.0%

⑤1/178.3  111.1%

⑥1/147.4  119.1%

━━━━━━━━━━━━━━

【神輿ボーナス】

30G完走型ボーナス

(喧嘩祭ボーナスのストック抽選)

神輿突破で喧嘩祭ボーナスへ


【喧嘩祭ボーナス】

20G+8G×α(※JACをストックした分放出)

※JAC5個あれば8G×5個で40G

JAC消化中の青7揃いで喧嘩祭ボーナス

をストック。尚、JACには赤と青の2種類が

あり、赤の方が期待値が高くなっている。

(慶次の戦鬼と修羅みたいな感じ)


3つの特化ゾーン

【仏飛ZONE】ぶっとびゾーン

喧嘩祭ボーナスストック超特化ゾーン

高確率で7揃いが発生!7揃い演出で

外れるまで継続。


【超喧嘩祭ボーナス】

20G固定の赤JAC獲得特化ゾーン

獲得するJACは全て赤JACとなる。


【昇天ボーナス】

黒図柄(喧嘩上等)揃いで突入する神輿

ボーナスストック超特化ゾーン!

ベルの1/4、レア役の100%で神輿ボーナスを

ストック!リプレイを3回引くと終了。


感想

セールスポイントが乗せるより当てろ!という

事で、G数上乗せはなく、AT1セットあたりの

G数も少なくなっていますが、ストックによる

1G連で回数は出る仕様になっています。


これまで1セットあたりのG数が少ない機械は

あまりヒットしていませんが、3.0枚の高純増

がそこをカバーしています。主人公「大ちゃん」

の見た目は大工の源さん似で、演出ではドン

ちゃんシリーズの演出に似たのがフツーにあり

ました。小役示唆演出では祭りで青、赤、緑

(青⇒リプ、赤⇒チェリー、緑スイカ対応)の

ドンちゃんの人形みたいなやつに向かって

輪投げ?をしている演出もありましたw


それと超喧嘩ボーナスではミリオンゴッドの

ゼウスステージのパクリも・・・?


ということで、まったく知らないオリジナル

コンテンツではありますが、ドンちゃんシ

リーズを打っていたユーザーなら直ぐに

馴染めるかと思われますw

┐( -”-)┌


でも千円G数がアナゴさんより少ない

27.3Gってのが少し気になりますね。。


機種評価⇒【2】


まあドンちゃんのハッタリ感と販売台数も

全国3000台と少ないので、それなりに

使えそうな気がします。


おしまい