緑ドンVIVA2展示会 | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

緑ドンVIVA2見て来ました。
今日は少しだけご紹介~!
  ↓  ↓  ↓

エクストリームビッグボーナス突入~♪
ドン&7揃いでX-RUSHをストックだ!
ドン&7揃いがなんとMAX80%+αで
ループし、終了後そのままビッグボーナスへ!

X-RUSH中に「おかわりボーナス」とか
いうやつが出て+100G!
 
X-RUSH1回あたりの威力は??も、
ストックが沢山あったので、合計+470G!

もちろん、ロケットモードも健在だ!で、
今回の新ロケットモードは50G固定の
ボーナスストックタイム!VIVA目出現で
ボーナスストック確定!でも前のロケット
の方が良かったなぁ~。。あとね、BGMが
「夢花火」じゃな~い。。
( ´△`)ガックシ...
(台のスピーカーに耳つけて音聴いてたのヲレだけw)
 
以前敵だった「アナゴさん」
ドンちゃんの応援をしてましたw

とまあ、時間があまりなかったので、
今回の展示会ではだいたいの流れを
把握した程度でした。試打感想&評価は、
もう一度じっくり打った後という事で!
 
展示会のお土産はマスクでした~!
しかも50枚くらい入ってます。
これは有り難いですねぇ~
インフルじゃなくて、PM2.5対策かなw

おしまい