リバティベルⅤ | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

先日、アクロス様の次期スロット

リバティベルⅤ~With Mr.Do~

試打を行なってまいりましたのでご報告~


で、最後にB-MAX!?(・_・?)ハテ?

だから最後まで見てねw

  ↓  ↓  ↓
コジツケ君がゆく
リヴァティベルⅤ(アクロス)

開店日:9月17日~

販売台数:2,000台(東京250台)

【基本情報】

擬似ボーナスART機

BIG:100G(約200枚)

REG:50G(約100枚)

EXTRA(プレミア):250G(約500枚)

ART純増:2.0枚/G

ART1セット:50Gor100Gor250G

ゲーム数上乗せあり

千円G数:31.4~31.9G

コイン単価:約2.4円

天井:900G(前兆消化後にボーナス)

━━━━━━━━━━━━━━━

ボーナス合成/出率   

①1/152.8..........97.6%

②1/145.7..........99.5%

③1/132.1.......102.2%

④1/117.7.......106.1%

⑤1/103.0.......110.3%

⑥1/ 87.9.......115.3%

━━━━━━━━━━━━━━━
コジツケ君がゆく

「デレッ デレレレレ~♪」

リバティお馴染みのテンパイ音は健在!

7の中段テンパイはリーチ目!
コジツケ君がゆく
ARTのナビです。地味っ・・・!
コジツケ君がゆく
なんか大コケしたトロピカーナと

イメージ被るのだが。。。
コジツケ君がゆく
リンゴは中リールに2つしかないので

要目押し!ART中のリンゴ出現後は

必ず上乗せ高確状態へ移行!

上乗せはベルで抽選!

(高確時は通常の110倍で上乗せ!)
コジツケ君がゆく
で、リールが逆回転すると、

リバーズセブンラッシュに突入~!

リンゴ成立の後に来やすい?

0G連(たしか)で7が揃うぞ!
コジツケ君がゆく
1回7が揃う毎に50G上乗せ!

只今150G!
コジツケ君がゆく
もう何回揃った?これで450G!!

∑(=゜ω゜=;) マジ!?

つーか、これ粗利取れんのか?
コジツケ君がゆく
その他、通常時、ART共に全てのタイミ

ングで揃う可能性があるプレミア役!

エクストラボーナス(ピエロ揃い)

ART250G確定!
コジツケ君がゆく
詳細は不明ですが、プレミアムモード

90%ループとかもある模様です。

コジツケ君がゆく
残りARTは↑COUNTERのセグに表示!


で、その後もガンガン乗せまくり!

  ↓  ↓  ↓
コジツケ君がゆく
ART残り2493G・・・

表示が地味ですが、約5000枚確定!


まっ強制基盤ですがw


感想

クランキーコレクションに続くアクロスからの

弟2弾ということで、期待していたのですが、

正直期待外れでした。。名前はリバティでも

これは全然リバティではありませんね。。。

これならまだAタイプの方が良かった気が?

クランキーはノスタルジー&目押しという

明確なコンセプトがありました。それで目押し

がシビアながらも稼動貢献13週とまずまず

持ちこたえ、今も稼動は下げ止まって地味に

動いています。しかしこのリバティはこれと

いった要素が無い気が。。。稼動貢献たった

2週で終了したトロピカーナーとどうしても

ダブってしまうのですが。。。


こりゃ機械代償却ムズイね。。。

店側の立場で考えれば粗利は取り難い

感じがするので、その分逆に触ってみたい

ではありますがw


機種評価⇒【2】


トロピカーナは貢献2週で終了しましたが、

遊びやすい分それよりは・・・


で、最後に・・・

WEB上でリバティⅤのPV見て頂ければ

分かりますが、動画の最後になんとぉ!

  ↓  ↓  ↓
コジツケ君がゆく
これ、ビビビビ
B-MAX!!

w(゚o゚)w オオー!


で、噂によるとオヤジ打ちと目押しで

120枚も違うとか?

(ガセ情報の可能性ありw)


でもこれはメッチャ気になりますね!

ビーマはガッカリさせたら承知しないぞ~


おちまい