慶次の嘘つきぃ~? | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

先日、パチスロ花の慶次の展示会に

行ってまいりました。

コジツケ君がゆく
先に見た販社さん(自称慶次ファン)から

聞いた話によると「慶次ファンからすると

ガッカリ」との事だったので少し心配だった

のですが、私が見た限りではフツーに良い

と思いました。

 

バイオハザードも良さそうだけど・・・

 

 

私の知り合いの中ではバイオハザードの

評価が高いようです。ですが、私はコンテンツ

力と客層の幅という意味ではバイオより

慶次の方に分があるように感じます。

(まあ時期は違いますが)

 

11月前半に慶次、11月後半に牙狼、

パチンコのMAX客がスロットに流れ

そうですねw

 

ですので、パチンコメインのホールは

同時期のデラ海と仕事人は出来れば

トップ週で導入したいところです。

コジツケ君がゆく
展示会のお土産だよ~

中身は何かな?
コジツケ君がゆく
漢を磨く嗜みセットだってさ。。。

で、箱を開けると
コジツケ君がゆく
ジャーン!!左からデオドラントスプレー、

サラサラシート、慶次のタオルでしたぁ~!

 

(`ω■)@フン!!...まあまあのお土産じゃないか

 

 

で、紙袋の側面を見ると・・・
コジツケ君がゆく
虎はなにゆえ強いと思う?

 

もともと強いからよ

 

ん?何かこの言葉おかしくね?

 

  ↓  ↓  ↓

  ↓  ↓  ↓

【2012年度】※9/25現在
━━━━━━━━━━━━━
        勝 負 引  差
1位 巨人 83 39 14 優勝
2位 中日 71 50 16 11.5
3位 ヤク  62 60 11  9.5
4位 広島 55 68 12  7.5
5位 阪神 51 71 14  3.5
6位 DeN 42 77 12  7.5
━━━━━━━━━━━━━

虎借金20っ・・・


ヾ(`Д´)ノ”彡☆慶次ウソをつくなコラァー!!

 

虎はなにゆえ弱いと思う?

 

もともと弱いからよ

 

が正解でOK?

 

 

<追記>

 

ちなみに慶次の案件は今週の金曜日

までで、納品は台数の多い者順だとか・・・

(はぁ?)

 

パチスロ花の慶次の試打ち報告は

 

明日詳しく?お伝えします。